お買いモノ

【アンダー¥4,000】お洒落で実用的なセンスのいいプチギフト7選

 何気ないプレゼントを渡す機会は、日々訪れるもの。そんな時にセンスのいいプチギフトを知っておけたら突然の機会が訪れても困らないですよね。そこで、誰がもらっても困らない、実用的で見た目もお洒落な、4,000円以下のプチギフトをご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

 ソウルを拠点とするセルフケアブランド「ノンフィクション(Nonfiction)」のハンドクリーム。スタイリッシュな見た目ももらって嬉しいポイント。サンダルウッドやカルダモン、ミモザが香り、受け取った人の気持ちまで癒してくれそう。

 「クラウス ポルト(CLAUS PORTO)」は、ポルトガル発のボディケアとフレグランスを扱う老舗ブランドです。毎日使うハンド&ボディウォッシュこそ、良いものをもらうと嬉しいもの。アロエリーフエキスを配合しているので保湿力が高く、さらにグリセリンのおかげで爽快感や肌に柔らかさまで与えてくれます。

 原料の約75%をオーガニックまたはバイオダイナミック農法で育てられた植物を使用している「ヴェレダ(Weleda)」のボディーオイルキット。相手の好みが分からなくても、6種類セットならば安心。それぞれ効能も違い、自分好みのオイルを探せるのもお得感があります。

 ロンドンを拠点としたフレグランスブランド「アール オブ イースト(Earl of East)」のホームミスト。シュッとひと吹きでリラックスできるルームスプレーは、玄関やリビング、トイレでも使える万能アイテムです。

 こちらも日々使うものとして欠かせないリップトリートメント。植物由来のエモリエント成分を配合しているので、唇をなめらかにやわらかく保ちます。ポーチやバッグの中をお洒落に彩るデザインも魅力的。

 陶磁器ならではのマットな質感が可愛い「スナイト スタジオ(Schneid Studio)」のマグカップ。食洗機や電子レンジにも対応しているのも使い勝手がよく愛用してもらえそう。絶妙なパープルの色味も素敵ですね。

 人気のコーヒーストアである「ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)」のインスタントコーヒー。低温でゆっくり時間をかけて抽出した後に急冷し、旨味を一気に閉じ込めた、本格的なコーヒーの味わいが手軽に楽しめます。家だけでなく、オフィスやキャンプなどに持ち運べ、その人のライフスタイルに合わせられるところもギフトとして最適。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング