Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <1月19日〜2月1日>

魚座(2月19日〜3月20日生まれ)

全体運 ― もうちょっと待ってみて

 両面性を持ち合わせ、バランスを意識している魚座のあなた。時に周りとの調和や空気を読んでしまいすぎて、流されてしまうこともあるようですね。今、あなたの気持ちがイマイチ浮かないとしたら、それは自分で納得のいかないタイミングで事が運ばれているからではないでしょうか?あなたの人生はあなたが主役でなければいけません。しかし、自分の気持ちとは裏腹に、理想と現実のギャップに気持ちが後ろ向きになっているのかもしれませんね。今はタイミング待ちの時間です。これは時が解決してくれると信じて、あなたの「腑に落ちる時」を待ってみましょう。

 あなたの今のエネルギーを例えるとしたら、家から出たくてうずうずしている待機の状態といった感じです。焦ってやる気をかき立てようすると、余計にギャップが現れやすい時なので、無理せず気持ちが出来上がってくるのを待ってみましょう。心配しなくて大丈夫です。あなたが想像するよりもっと良い方向に進んでいきますよ!

恋愛・人間関係 ― 不思議な体験

 正直でピュアな魚座のあなただからこそ、ちょっと不思議な体験をするかもしれません。それは、誰か見えないチカラに守られているような、懐かしさや安心感に似た大きな愛に守られているようなエネルギーを感じるような体験です。頑張って生きているあなたに愛のエールを送ってくれているのだと思います。

 こういう時は、過去の友と再びご縁を結ばれるような、ソウルメイトとの出会いがある可能性があります。もし、会った瞬間に「初対面なのに知っているような気持ちになる」「なぜか相手の好みや考えていることがわかる」「一緒にいて自分が安心している」「愛おしく(懐かしく)感じる」としたらそれはソウルメイトとの再会なのかもしれません。魚座のあなただからこそ、理解できる感覚なのでしょう。

今週、運気を上げるには?

 古くからのご縁が働く時期。こういう時は、昔から伝わるものが運を呼びそうです。自分の生まれた年の干支を身に付ける風習は昔から「無病息災・厄除祈念」と言われています。また、その年の干支は「家内安全・商売繁盛」としての縁起物と言われているんだとか。今年はネズミ年なので、縁起担ぎのお守りとしてグッズやキャラクターを持ち歩いてみても良いでしょう。

ラッキーカラー:パープル、グレー
ラッキーモチーフ・アイテム:スウェット素材、ネズミのモチーフやグッズ

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング