Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <1月19日〜2月1日>

獅子座(7月23日〜8月22日生まれ)

全体運 ― みんなで協力する事で大きな成果をあげられる

 2020年、イマイチ勢いが出ていないように感じているかもしれません。しかし、旧正月(1月25日)を境に、今年の運命もようやく本格的に動き出し、活力が戻っていくようです。とはいえ、突然フルパワーが出せる訳ではなく、冬眠から目覚めたようにゆっくりと運気もウォーミングアップしながら上昇していくイメージです。

 昨年末の頑張りや忘年会などの集いのご縁が、これからじわじわと形になって現れてくるのかもしれません。あなたは周囲の人の個性や長所を探し、自信やヤル気を盛り上げることのできる才能を持つ、リーダーシップに長けた人です。これから手掛けるプロジェクトが大きければ大きいほど、あなたの得意分野である、関わるメンバーの良さや発想力を引き出し、調整しバランスを整えることが必要とされるでしょう。そして何よりもプロジェクトの成功のためには、みんなのモチベーションを維持させていく必要があります。そんな時のムードメーカーとしてのあなたが、チームの成功の武器になるようです。

恋愛・人間関係 ― 新しいバディーが現れる

 興味が湧くような人が現れそうな運気です。アーティスト気質の獅子座は、ユニークな感性でお気に入りの人を見つけ出すタイプ。恋のパートナーにしても、ドラマティックな出会いや刺激的な展開に心が惹かれていく傾向があるようです。

 今回そんなあなたの目の前に、才能豊かな人が現れるのかもしれません。それはあなたにない感性や能力を持っていたり、あなたの興味が湧くようなキャリアバックグラウンドを持ち合わせているような、とても魅力的な人のようです。相手もあなたの魅力を理解してくれるようなので、お互いをリスペクトして、補い合うことで「パートナー」として成果をあげていくことのできる、"ウィンウィン"の関係になれるのかもしれません。

今週、運気を上げるには?

 獅子座の才能を上手く巡行させるためには、「シェア」することが良い作用になるようです。セミナーやライブ、舞台、映画館、プールなど、なんでも良いので「大勢の人が集う場所」に参加してみましょう。もともと単独・プライベート嗜好の強い獅子座ですが、自ら「シェア」の中に入ってみる事で、一人では見えない世界や新しい仲間との出会いに運命が開けていくことになるようです。

ラッキーカラー:シルバー、ブラック
ラッキーモチーフ・アイテム:ブラックコーデ、名刺、セミナーや舞台

 
>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング