Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月16日〜2月29日>

魚座(2月19日〜3月20日生まれ)

全体運 ― 運命が動き出す

 誕生月を迎える魚座にとって、キャリア面において朗報が舞い込んでくる予感です。これからに向けて、新しい誰かや何かとの取り組みが始まりそうなのです。また、
それに取り掛かることにより、あなたはキャリアだけではなく、バイタリティや強い意志、自尊心、自信など、人間力の豊かさを広げる精神を身につけていけることになります。あなたのその勇姿がより多くの人を惹きつけるでしょう。

 そんな運気変更のパワーを持っている時は、無意識ながらにチャレンジに対して前向きな熱が放たれているものです。その熱は磁石のように物事や人を引き寄せ、あなたを動かす原動力となっていきます。引き寄せられてあなたの目の前に現れた物事に悪くない印象を受けたのであれば、何事もトライしてみる価値がある時期です。

恋愛・人間関係 ― 新旧交代の時期

 人間関係においては、新旧交代があるようです。
それはあなたに新たな息吹を吹き込んでくれるような、フレッシュな情報を持ち合わせた出会いがあるようです。あなたにとって良い刺激となり、心の切り替えのスイッチを押し、可能性を広げてくれるような、そんなキーパーソン的な存在になるのかもしれません。
人間関係における運命の転換期とも呼べる今の時期は、恋愛面においてもパートナーとの出会いや、関係性の進展が期待できる時期でしょう。特に、偶然会うことになった人がいたら、心のアンテナを張ってみましょう。また、直接出会った人に限らず、その人が繋いでくれた人が運命の人となることもあり得るでしょう。この時期のご縁には注目してみてください。

今週、運気を上げるには?

 これから転換期を迎える魚座は、ある意味"ツキ(ラッキー)"を持っていることになるので、「私は出来る!」といった運気を上げるポジティブな言葉を口にするようにしましょう。運命の軌道が変わる今だからこそ、「人生のオーディション」とも言えるようなチャンスも来やすくなります。不安を感じたら、ポジティブな言葉のエネルギーで浄化してしまいましょう。

ラッキーカラー:イエロー、ペールブルー
ラッキーモチーフ・アイテム:和風テイストのデザイン、Vネック、重ね着、アクアマリンや水色のアクセサリー

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング