Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月16日〜2月29日>

牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)

全体運 ― 新たなチャンスに向けたお片付け

 一つの事が終わり、新しい何かが始まるようです。気持ちを切り替えるためにも、良い意味で「ケジメ」をつけましょう。思いっきり新しい事にのめり込むためにも、心の中の整理整頓、日常生活の見直しを行うことが、未来に向けて大切となるようです。

 というのも、これから今年前半の中で一番の「運命転換」のエネルギーが働きはじめ、来年にも影響が及ぶ可能性がある大きなウェーブがやってくるようなのです。その流れを全力で掴みに行くことで、6月以降に緩やかな影響が現れはじめ、10〜11月頃にチャンスの花が咲いてくるという流れになりそう。だからこそ、この2月下旬から3月の期間は、悔いの残らない最高のパフォーマンスで、あなたの新たな道を作っていて欲しいのです。

恋愛・人間関係 ― 未来のご縁につながるための頑張り

 人間関係においては、新しい絆を紡ぐチャンスが訪れるようです。牡牛座の人は、どちらかというと初対面ではマイペースを守ろうとする傾向にあるので、今回の仲間やプロジェクトを通して出会えたご縁では、自ら率先してチャンスの幅を広げた方が良いようです。このチャンスで得られる功績や手応えには時差があるよう。今回のあなたの頑張りは、直ぐには評価されなくても、新たなチャンスやオファーとして確実に未来に反映されることになってくるので心配しなくても大丈夫です。例えば、今回のあなたの意欲を見た人が、未来のあなたに直接のオファーや紹介など嬉しい話を運んできてくれる…といった展開を期待できたり。そんな運気だからこそ、サービス精神旺盛な活躍で、初めてのチャレンジも怖気づいたりシャイになったりせずに、未来のチャンスへと変えていきましょう。

今週、運気を上げるには?

 もう使わないものに「ありがとう」の言葉と共に感謝の気持ちを込めて片付ける・掃除をしましょう。新しい事に全力で打ち込むためにも、「古い気持ちを一度再確認し、過去と認め、感謝して終える」といった一連の作業を行うと良いようです。古い念は執着として新しく来たチャンスを不快に思い、手を出させなくしてしまいます。掃除で新しいご縁が入ってくるように仕向けましょう。

ラッキーカラー:レッド、ゴールド
ラッキーモチーフ・アイテム:つけ襟、赤をアクセントとして取り入れたファッション(眼鏡、ボタン、アクセサリー等)、手帳

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング