Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月16日〜2月29日>

双子座(5月21日〜6月20日生まれ)

全体運 ― 新しい動きの前の安らぎ

 一つの行いの結果ともいえるような、ある種の「豊かさや満足」を受け取ることになるようです。それは、今まで成してきたことの経緯や結果を祝い、その原動力で新しくスタートすることへ情熱を注ぎ豊かさを築く努力ができる、といった一連の展開が待っているという運勢です。

 今年前半の中で、この2月下旬から3月末は双子座の人にとって運命が変わるチャンスを生むエネルギーが最も起こりやすい時期。だからこそ、チャレンジとも言えるようなお誘いやオファー、紹介などが来たら躊躇せずに受けてみてください。それは、未来が思いもしなかった方向に導かれていく可能性を秘めているからです。

 双子座の人の才能でもある「苦しくてもそのなかに楽しさを見出す」というポジティブな考え方が、良い影響を与えパワーとなります。無我夢中で挑んでいるうちに峠を越え、いつの間にか達成し、今までとは違う生き方の礎を築くことになれるようです。その前に今は余裕のある時間を楽しみましょう。

恋愛・人間関係 ― イメージによる引き寄せ力アップ

 今の双子座には強い引きの力、運命を実現することさえ出来そうなパワーが宿っています。特に人間関係にはその影響が顕著に出やすく、ご縁のある人とは偶然なことが二度、三度と続くことさえありえそうです。また、こんな時言葉の効力は強いもの。よりイメージを現実化させることが、より良いご縁を呼び込むことに繋がりそう。

 全体運でもお伝えしましたが、2月下旬からは未来の運命を変えるほどのパワーを持ったチャンスの種が舞い込んできそうなタイミング。人間関係でもそのチャンスをしっかりと掴んでいきましょう。どんな仲間とどんな仕事をして、どういった人間関係を築いていきたいか。リアルな今後のイメージを言葉にしていきましょう。それは実現への一歩になるでしょう。それほど運命の後押しがある今の双子座です。言葉にする効果と同じくして、「人には優しく謙虚に」「希望は大きく」といったキーワードも鍵となるようです。

今週、運気を上げるには?

 あなたの言葉が持つパワーが強い時期なので、インスピレーションが沸いたり、考えがまとまったと思った時は、それを実現するためにも言葉に残して録音しておくと良いようです。例えば、半年後の自分を想像して台本なしでメッセージを音声に残してみるのはどうでしょうか?「2020年8月末の私は、パートナーとシルバーウィークの旅行の計画を立てています」など、思いつく言葉を声に出していきましょう。半ば遊び感覚のイマジネーションの方が、当たる場合が多いですよ。

ラッキーカラー:フューシャピンク、ブラウン
ラッキーモチーフ・アイテム:オーバーサイズのパーカ、ニット素材、ロゴアイテム、デパートコスメ

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング