Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月16日〜2月29日>

蠍座(10月23日〜11月21日生まれ)

全体運 ― マインドと現実のギャップ

 心と現実にギャップを感じてしまうようなことがあるかもしれません。それはまるで、自分の思いとは裏腹に、物事がとんとん拍子に進んでいってしまうようなこと。例えば、気軽にした発言が思いの外反響を呼び、それによってその道のプロだと思われ頼られてしまったり、質問されてしまったり…。「心の中で思っていること」と、「目の前で起きていること」がイコールにならず、悩むことになってしまうかもしれません。

 「悩む」と聞くとネガティブなことを想像してしまうかもしれませんが、実はこれ、自分の心と向き合い成長するために訪れた必要不可欠なステップなのです。ここでの忍耐力は、今のあなたにとって強さと柔軟性を身に付けるためのチャンスでもあるのです。蠍座の人は、物事を真剣に受け止め過ぎてしまう性格の方も多く、この一連の流れについて考えすぎてしまったり、重く感じてしまうかもしれません。もっと喉元過ぎれば熱さ忘れるくらい、大らかな気持ちでいることをオススメします。

恋愛・人間関係 ― 思いが現実を作り出す

 あなたはこれからどうしていきたいですか?どうような未来を想像できますか?これから、あなたが思い描いた関係に向かって進んでいくようですよ。カードはあなたの信じた世界になっていくと告げています。

 こう聞いて、あなたは誰との関係が頭に浮かびましたか?その姿はハッピーでしたか?あなたの願っている姿をしていましたか?もしそうでなければ、「どうなりたいか」「どういう気持ちになりたいか」をはっきりとイメージしてみてください。現実にするために必要なのは願うことではなく、イメージすることです。望む未来を頭の中で擬似体験して、あなたはどんな気持ちになりましたか?「誰と」よりも、あなたが体験したい「フィーリング」をイメージするとなお良いです。だからこそ、楽しい未来を信じて現実にしていってくださいね。

今週、運気を上げるには?

 「好き」という言葉は幸福の象徴。ならば日常生活で「好き」という言葉を意識してたくさん使ってみましょう。「私はプリンが好きです」なんて言葉にしていくうちに、自然とあなたの深層心理も「好き」を探すようになってきます。そうすることで、あなたを取り巻くエネルギーも変わっていきますよ。

ラッキーカラー:ブラウン、ピンク
ラッキーモチーフ・アイテム:暖色のアウター、キャンディ、手袋、防寒グッズ

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング