Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <8月2日〜8月15日>

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

全体運 ― パートナーシップにより成長する

 あなたの頑張りをちゃんと見てくれている人がいます。それはいつも協力してくれる職場の仲間や仕事を通して知り合った人たち、または、あなたを勇気づけ心の支えとなってくれている家族や親友など様々でしょう。そんな大切な人たちとの絆を、"共に乗り越える"という体験を通じて、より強めていくことになるようです。

 今年は新型コロナの影響を受けて多方面で苦労があると思いますが、その一方で、人と人の繋がりの大切さ、温かさを身を以て感じることも多いのではないでしょうか?これからもっとIT技術が進み、個人の時代になっていくからこそ、本当に自分にとって居心地の良いコミュニティや、心の拠り所となるようなパートナーシップを持つことが大切になってきます。今はそのための礎を築く時。頑張りどころだと思って、どんな経験もポジティブに捉えていきましょう。周りと協力して支え合うことで絆が深まり、良い結果へと繋がっていくでしょう。

恋愛・人間関係 ― 愛がパワーを生む

 やはり人間関係でも、"絆"や"愛"の力に支えられるようです。近いうちに、あなたのためを思ってサポートしてくれるような人、またはあなた自身がサポートすることでお互いに喜びを得られるような人が現れるみたい。その人との出会いが、あなたの心を癒してくれることになりそうです。

 支え合える関係性って、それが自信にも繋がってパワーが湧いてくるだけでなく、ポジティブなご縁の巡り合わせを呼び込む要素にもなってきます。未来の可能性がさらに広がることになりそうですよ!また、愛による癒しは、許すという大きな力を持っていて、怖さや恐れといった負のエネルギーを浄化してくれます。そんな愛のパワーは、これからを生きるために必要な「助け合い」の中に含まれていますよ。

今週、運気を上げるには?

 心をほぐし優しく包むような、柔らかさを求めることが開運に繋がっていくようです。旬のフルーツをふんだんに使ったスイーツを食べてみてください。例えばフルーツパフェやかき氷など、もちろんテイクアウトできればそれでもOKです。もし甘いものが苦手な人は、温かい気持ちになれることが重要なので、体の巡りが良くなって心身共にほぐれることがおすすめです。柔らかいバスタオルなどを新調してみても良いかもしれないですね。

ラッキーカラー:オレンジ、ペールピンク
ラッキーモチーフ・アイテム:薄手の長袖のトップス・カーディガン、柑橘系のフルーツデザート、お財布、安全ピン(バッチ)

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング