お買いモノ

暑い夏に持ち歩きたい、エコでスタイリッシュなおしゃれマイボトル7選

 熱中症対策だけでなく、美容にも欠かせない水分補給。暑い夏は特に、水分補給が重要です。しかし水やお茶は自動販売機での購入を積み重ねると、それなりの出費に…。そこでおすすめなのは、マイボトルを持ち歩くこと。昨今ではエコの観点からもマイボトルを持ち歩く人が増えており、ファッションブランドからもラインナップが続々登場しています。そこで今回はスタイリッシュでつい持ち歩きたくなってしまうマイボトルをご紹介。おしゃれなマイボトルを持ち歩いて気分を上げつつ、暑い夏を乗り切りましょう!

— ADの後に記事が続きます —

 「ロエベ(LOEWE)」の夏の定番コレクション「パラウズ・イビザ(Paula's Ibiza)」からはメタル製のウォーターボトル。パラウズ・イビザのルーツである地中海のバレアレス諸島をイメージした、グラフィカルなサンショウウオが描かれています。スイスのボトルメーカー「シグ(SIGG)」が製作したおしゃれかつ機能的なボトルです。ボトルに取り付けられたレザーハンドルがロエベらしいワンポイント。

 「ロザンティカ(Rosantica)」のボトルはクリスタルに覆われたデザインが高級感溢れる一品。飲み口はキャップ式で、ペットボトルサイズです。取り外し可能なチェーンは華奢なデザインなので、アクセサリーのような感覚でボトルを持ち運べます。

 コッパートーンのメタル素材で、フロントには「ドロシー シューマッハ(Dorothee Schumacher)」のロゴがプリントされています。ボトルではあまり見かけないカラーが一押しポイント。スクリューキャップで飲み口も大きいので、氷もすんなり入って機能面もグッド。

 丸みを帯びたフォルムがかわいらしい「アレッシィ(Alessi)」のボトル。デザインに特化した上質なステンレス製品を開発し続けてきた、アレッシィのこだわりが詰まっています。爽やかなパステルブルーの色味、そしてキャップにはワンポイントとして濃いブルーで「ALESSI」のロゴがあしらわれています。

 まさにスタイリッシュというワードが似合う「アニン・ビン(ANINE BING)」のウォーターボトル。蓋は本体から離脱しないヒンジクロージャーなので、飲む時も楽ちん。機能性・デザイン性ともにスタイリッシュで、持ち運ぶにはぴったりです。

 全体にクリスタルカットをあしらった「コリーナ ストラーダ(COLLINA STRADA)」のボトルは、SSENSE限定アイテム。クリスタルはキャップ部分にまで細かくあしらわれており、まるで宝石のような美しい輝きを放ちます。持っているだけで気分が上がること間違いなし。

 自動洗浄機能・浄化機能・除菌用UV-LEDライト搭載と、機能性に優れている「ラーク(LARQ)」のボトル。ステンレススチールボトル特有のにおい問題を解決し、いつでもフレッシュな水分が摂取可能。ボトルカラーはオフホワイトのほかにブルー、ブラック、グレーなどと豊富なので、好きなカラーをチョイスしてみて。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング