Beauty Promotion

ジョン・レジェンドがSK-Ⅱと初コラボ、ピテラ™️に捧げるラブソングで渡辺直美ら魅了

 19日に予告編が公開されたスキンケアブランド「SK-Ⅱ」の新たな動画シリーズ「ピテラ™マスタークラス」。日米の人気コメディアン、渡辺直美さんとジェームズ・コーデン(James Corden)さんの共演が話題ですが、6月25日の今日"伝説的な"シンガーソングライターのジョン・レジェンド(John Legend)さんが登場する新エピソードが公開されました。思わず口ずさんでしまうそのメロディと美しい歌声は必見です。

 ミュージックビデオとも言えるこの「ピテラ™マスタークラス」の新エピソードでは、ジョン・レジェンドさんがSK-Ⅱのために書き下ろしたラブソング「Oh Pitera™」を初披露。音楽界の権威、グラミー賞の10冠を始め数多の受賞経験のあるジョン・レジェンドさんが歌詞に秘めたピテラ™※への想いと、その美しい歌声が見る人を魅了します。

sk2

 うっとりとした表情でこの「Oh Pitera™」に聴き入るのは渡辺直美さんとジェームズ・コーデンさん、女優 タンウェイ(Tang Wei)さん。ピテラ™に魅せられた3人の気持ちを代弁するかのような歌詞は、ジョン・レジェンドさん自身が歌詞の中で「あなたは素敵な魔法をかけてくれる」と表現するように、ピテラ™とフェイシャル トリートメント エッセンスのファンであることから生まれたそうです。

sk2

 ピテラ™へのゆるぎない信頼とあふれる愛を書き上げたというジョン・レジェンドさんは、「自宅でピアノを前にしながら座っていると、歌詞・メロディのすべてが降りてきました。きっとそれはピテラ™が本当に神エッセンスだからでしょうね」と語ります。また30分ほどで書き上げたというこのラブソングを、渡辺直美さんやジェームズ・コーデンさんと一緒に表現できたことが何よりも嬉しかったとのこと。ジョン・レジェンドさんによる「Oh Pitera™」を目の当たりにした渡辺直美さんも「ハンパない・・・トリ肌ものでした」と思わずコメントをするほどです。

sk2

 発売以来、世の多くの女性の肌をクリアな素肌へと導き、この伝説的歌手に"神エッセンス"とさえ表現させるそのピテラ™とは一体?世界のスターをも虜にするピテラ™とそのルーツの秘密を紐解いていく動画シリーズ「ピテラ™マスタークラス」。次回エピソードは7月上旬に公開予定。渡辺直美さんとジェームズ・コーデンさんがとある酒蔵で魅せるコミカルな掛け合いと、我こそがピテラ™マスターとして競い合う様子に乞うご期待です。

※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

■SK-Ⅱ公式YouTube
>>気になる「Oh Pitera™」の視聴はこちら

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング