日曜日22時占い

【2022年下半期の運勢】「日曜日22時占い」で全体運・恋愛運をチェック <12星座>

2022年下半期、あなたの運勢は?
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる人気占い連載「日曜日22時占い」から、2022年下半期占いをお届け! 連載名の通り毎週日曜日22時に配信してきた本連載ですが、今回は特別に木曜日22時占いとしてお届けします。
2022年後半(7月〜12月)の全体運&人間関係・恋愛運をチェックして!

【What is 日曜日22時占い?】
スピリチュアル・ヒーラー YUCAによる2種類の占いを毎週日曜日22時にお届け!「12星座占い」と「運命のカード占い」を交互に更新します。
日曜日22時占い:トップページ

— ADの後に記事が続きます —

2022年下半期はどうなる? スピリチュアル・ヒーラー YUCAからのメッセージ

 みなさんこんにちは。いつも日曜日22時占いを読んでくださり、どうもありがうございます。

 今回、下半期の運勢をみていて、正直とても驚くことがありました。私の占いの方法は、いくつかのカードを用いて運勢を見ていくのですが、下半期各月のうち、各星座のどこかで必ず、導かれる意味合いを指す「経験値を作っていく訓練」というカードが出てきました。数あるカードのうち、同じ意味合いのものが各星座で出てくるのは大変珍しいことなのです!この意味を私なりに紐解いてみました。これは、みなさんの「心」にフォーカスがあたり、経験することにより精神の成長を促すということ。運勢がみなさんにとある経験を通して学びや気づきを与えようとしているようなのです。

 中でもどのような学びが得られるのか?をさらに解釈を深めるとこのようなポイントとなりました。

・"自分らしさ"や"自分を信じる力"などの「自我」について。

・"自分の感情や本音" "生き方"についての「生きる基本」について。

・"思いやり"や"共感" "許し"といった他者との交流をとおして学ぶ、「他者へ愛情を与えること」について。

 これら、全てみなさんのメンタルを成長させるために何かが起こるという意味のカードがどこかに入っているという結果になりました。皆様もご存じのとおり現在、地球規模での大きな変革の最中といえますよね。2020年末、占星術ではそれまで約240年続いた物質主義の「土(地)の時代」が終わり、精神主義(物質として存在しないモノの価値)の「風の時代」が始まったといわれております。今年の下半期は、風の時代に向かってみなさんの心、精神性が頻繁にアップデートされることになりそうです。

 運命という言葉はとても耳慣れた言葉だと思いますが、文字の通り運は運ばれてくるものです。そこには3つの方法があることをご存知でしょうか。1つ目は「自分の行動」によって、2つ目は「人」から、3つ目は「状況や環境」によって運ばれてくるものが、「運」(うん)と呼ばれます。ここでどのようなことが運ばれてきたかにせよ、自分がどのようなアクションを起こすか、どのような考え方を持つかによって事態は変化していくことになるのです。だからこそ、運ばれてきた「運」を自分自身が何を感じてどのような行動を取るかが、開運のポイントとなり、それ次第で運勢は変わってくるということになります。そうやって人生のドラマは積み上げられていくようになっているのです。

 そんな新たな視点や行動に移り変わるきっかけとなる状況が来ることを「転機」と呼ぶことになります。

 下半期はそんな「生きながらにして生まれ変わる変化」があるような、いわゆる「転機」となる出来事が毎月入ってきそうなのです。ただ、毎月くるとだけあって急激に何かが変わるということではなさそうで、日々の日常の中で徐々に階段を登っていくような前進を遂げていく感じです。小さなステップですがその数は多く、振り返ると長い距離を歩んでいるイメージ。上記のようなことに関して、あなたの価値観や考え方を変えるようなことがあったり、何かそういうメッセージを目の当たりにしたり。じわじわと心の中に入り込んできては、噛み砕いて理解を深めていく。ビルド&スクラップですね。なので、今まで紡いできたものに後ろ髪を引かれてしまったり、選択肢が複数出てきては揺れ動いてしまう時もあるでしょう。しかし、そこで取捨選択するということも、メンタルを成長させるためのトレーニングにもなってくるようですよ。大いに迷って、最後は自分で答えを掴み取りましょう。ここで見えた答えは、これからの新しい社会に適応していくための必要なことであり、これからのあなたの生き方の「基礎」となっていくでしょう。また、今までは価値とは見なされなかったモノの魅力や、才能(ギフト)がプライスレスな付加価値になっていくでしょう。

 今世の中には「グレートリセット」と呼ばれる動きがあります。これはどういうことかというと、「よりよい新しい時代を迎えるにあたり、私たちの社会と経済のあらゆる面を見直し、刷新していく」というところに焦点が当たっています。 社会や環境が変化をすると、それを支える一人一人の意識もそれに伴い変わっていくことになります。各々の行動や考え方が変われば、運も動いてくるということになります。そういった動きもあり、物の価値、大事な物の基準が今変わろうとしています。

 こういった転機を促す運勢が全体的にやってくるため、理性ではなく本能から「何かやらないと!」という気持ちが高まってきそう。それは運があなたを導こうと背中を押しているからということなのですよ!この先どうなるのか不安に思わずにワクワクしていることを忘れないでくださいね。この下半期の動きの波をうまく乗り切るためのコツは「笑顔を心がける」ということです!考え方でも行動でも、極端にどこかに偏ることは避け、常にバランスを意識しましょう。人間関係においてもみなさんの意識が変化してくるからなのか、「入れ替わり」がありそうです。過去の関係の終わりゆえの新しい始まりを迎えることになるでしょう。ここから改めて、共有しあう中で関係(絆)を築いていくことになるようです。無理をしている関係、笑顔になれない関係性は、あなたにとって必要か否か今一度考えて見直してみましょう。

 下半期で起こる変化を経て、ますます風の時代に向けて一人一人が舵を切って進むことになるでしょう。ここでの前進が新しい始まり・関係・文化を育てていくことになるようです。

 社会自体も移行していくからこそ、凝り固まった固定観念や先入観はNG。物質として存在しないモノの価値が見直されてきている「風の時代」を迎えているので、個々に自分のスタイルを作り上げることが必要です。そのためにも自身に何ができるのか自問自答することが大切で、それが個人の精神(魂)を磨く足掛かりになるといえるでしょう。

 7月は全体的に大きな流れが始まり、想像になかった変化を迎えて全体的に揺れ動くことがありそうです。その反動として、昔を懐かしむ人が多いかもしれません。今が頑張り時だからこそ、元気で勢いがよかった時代に想いを馳せられそうです。Y2Kファッションのリバイバルなどを例に、過去にフォーカスが当たることになるかもしれませんね。8月はチームワークを発揮して一緒に取り組むことの大切さや喜びを感じ、新しい始まりを築いていくことになるでしょう。9月は各人の価値観や大切にしているものに対して、意識の変化が起こっていきそうな運気で、10月に運の分岐点を迎え、人間特有の生み出す力や発想力、才能が動き出すことになりそうです。11月には心を磨くための時間が用意されているようで、愛や偶然など見えない力から支えられていると感じることがあるかもしれません。12月は未来のための種蒔きの時。来年以降に関わる人との縁ができる、計画していることの兆しが見える、アイデアが降ってくる、今後の展開に導かれるようなアドバイスがもらえるなど「暗示」が見えてくるでしょう。

星座ごとの運勢をチェック!

スピリチュアル・ヒーラー YUCA
スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーとして20年以上の経歴を持ち、日本の著名人たちからも厚い支持を受けている、今注目のスピリチュアル・ヒーラー。2007年より拠点をハワイへ移し、ヒーラー活動を行い、現地の神社で巫女としての経験も持つ。2017年に天からのメッセージを受け、母国の日本へ帰国。「聞くと心の紐が解ける、ホッと前向きになれるメッセージ」を多忙な現代人へ伝える活動をしている。

ILLUSTRATION : AZUSA IIDA

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング