;

タイバニ×glamb、虎徹&バーナビーのココペリ人形とTシャツを限定発売

TIGER & BUNNY×glamb
TIGER & BUNNY×glamb

 人気アニメ「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」とファッションブランド「glamb」の初のコラボレーションアイテムが登場した。コラボ第1弾は、アニメの登場キャラクターである虎徹とバーナビーをモチーフにした「ココペリ人形チャーム」とアップリケが付いた2枚組の「2P Tシャツ」、「ドールTシャツ」の3種類を展開。現在「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」内の「BANDAI APPAREL SHOP」限定で予約受付を開始しており、3月中旬から随時発送される。

 「ココペリ人形チャーム」(各2,160円)は、古代インディアンの壁画に描かれていたココペリを、デフォルメした虎徹とバーナビーの姿にしたクッションチャーム。上部に紐が付いており、バッグなどに取り付けることができる。「2P Tシャツ」(7,452円)は、虎徹とバーナビーそれぞれをイメージしたパッチワーク風のポケットTシャツ。作中で虎徹がキーホルダーとして使用していた「ぐったりタイガー」と、バーナビーが誕生日プレゼントとして貰った「ウサギのぬいぐるみ」をモチーフにしたアップリケが付いており、様々な場所に取り付けてアレンジを楽しめる。「ドール T シャツ」(7,452円、全て税込)は、虎徹とバーナビーをドール風にデフォルメしたデザインを前面にプリントしたTシャツで、黒と白の2色で展開している。