購入者に先着で配布された限定ショッパー

Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:H&M×安室奈美恵編』第2弾発売日

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。8月21日は、安室奈美恵がアンバサダーを務める「H&M」のコレクション「Namie Amuro × H&M」の第2弾アイテムが発売されました。H&M渋谷店には、朝から約500人が行列に参加。行列の先頭で最も早く入店した「今日の1番さん」に話を聞きました。

 

今日の1番さん:29歳 女性 振付師

ー今日は何時頃に来られたんですか?

 始発で来て、4時45分ぐらいに着きました。第1弾発売の時は夕方ごろに渋谷店に来たんですけど、欲しいアイテムが買えなかったんです。なので、全アイテムを買うぐらいの気持ちで今日は早めに来ました。

ーオープンまでの約5時間何をしていましたか?

 ポケモンGOをしていました(笑)。

ー何を購入したんですか?

 デニム以外のほとんどのアイテムを買いました。全部合わせて15点、約4万円でした。

購入品の一部

ー店を出るまで約2時間と、長い時間をかけてショッピングされていましたね。

 試着とレジに並ぶ時間が長かったです。5人で来ていたんですけど、それぞれトレンチコートやニット、アクセサリーなど担当を決めて手分けしてアイテムを集めてからみんなで試着していたので、時間がかかりました。

ー安室奈美恵さんはいつ頃から好きなんですか?

 「ポンキッキーズ」に出演していた1993年頃からですね。

ー魅力は?

 歌って踊れるし、可愛いし、かっこいいし、日本人離れしているところです。私も安室さんみたいな歌手になりたくて、安室さんの事務所のタレントスクールに通っていました。全てに憧れています。

オープンから約5分で完売したトレンチコート(税込7,499円)

ー1番好きな曲は?

 1番は決められないですね。でもカラオケで1番歌うのは「Say the word」です。

ー今日この後のご予定は?

 今から福岡に行って、安室さんの展覧会「namie amuro Final Space」に行きます。私の安室さん全国ツアーです(笑)。

ー安室さんに一言お願いします。

 引退するのは寂しいですけど、24年間あなたのファンでいられて幸せでした。

アクセサリー類

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング