Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:シュプリーム編』ザ・ノース・フェイスコラボ発売日WEEK15

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。12月1日は、「シュプリーム(Supreme)」と「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」のコラボレーションアイテムが発売されました。シュプリーム 原宿店には、前日の15時に約500人が行列。オープン時間の10時入店に当選した人の中から、最も早く退店した「今日の1番さん」に話を聞きました。

今日の1番さん:21歳 男性 学生

ー抽選は昨日行われたんですか?

 はい。昨日の11時に来て、途中で打ち切りになったんですけど最終的に500人ぐらい並んでいました。15時ぐらいに抽選が始まって、渡された紙にあるQRコードを読み込むと今日の9時に来てくださいと書かれてたので今日の9時にまた来ました。

ー何番を当選したんですか?

 1番です。オープンまでの1時間は友達とか並んでいる人と何を買うかみたいな話をしていました。

ー目当ての商品は?

 実は付き添いというか、友達が並ぶと聞いて、一度並んでみたいなと思っていたので参加したんですよね。シュプリームのアイテムは買ったことがなかったですし、初めて並びに参加したので1番で入店できた凄さがよく分かっていなくて(笑)。「欲しいものを何でも買えるぞ」って周りのみんなは喜んでいましたが。あとFASHIONSNAP.COMに「今日の1番さん」で取材されるかもよとも言われました(笑)。

ー何を購入しましたか?

 あまり詳しく知らなかったんですが、実物を見てみると格好良かったのでフリースやTシャツなどほとんどの商品の白色Sサイズを買いました。全部で16万円ぐらいでした。

Supreme/The North Face Expedition Fleece Jacket -White(3万240円)

ー初めて並んでみての感想は?

 最近並び方が変わったらしく徹夜じゃなかったのでまだよかったですね。それでも寒かったですが。

ーまた並びたいと思いますか?

 1番を引けて良い思いができたので、また並んでみたいですね。

ーシュプリームが人気の理由は何だと思いますか?

 ブランディングですかね。これまで特に何も感じていなかったんですけど、店員さんを見て格好良いなと思いました。

写真左から)Supreme/The North Face Photo Tee (6,480円)、Supreme/The North Face Expedition Jacket(6万9,120円)

ー今、他に狙っているものはありますか?

 就職して私服を着る機会が減るので服を買いたいという気持ちはあまりないですけど、寒いのが苦手なのでザ・ノース・フェイスのバルトロライトジャケットを買いたいですね。

ー今日この後のご予定は?

 友達とご飯を食べに行きます。あと試着せずにとりあえず買ったものばかりで、サイズが合っているかわからないんですよね。帰って着て確かめます。

 

最新の関連記事

おすすめ記事

見逃し記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング