Fashion

H&M初 ママ&キッズ向けイベントに土屋親子

 「H&M(エイチ&エム)」が、10月16日に土屋アンナさんとその母親で所属事務所社長土屋眞弓さんを招き「Mama and the City」と題したストアイベントを開催した。「H&M」がママ&キッズに向けてイベントを開催するのは初めて。都心では唯一キッズアイテムを展開するH&M SHINJUKUで開催したイベントには子供を連れた多くの女性が集まった。

— ADの後に記事が続きます —

 エネルギッシュに時代の先端を突き進む魅力的なママたちが本音でトークする「Mama and the City」。エネルギッシュなママの代表である土屋アンナさんは、Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)をイメージしたボディコンシャススタイルで登場。一方、着物の着付師でもある土屋眞弓さんは上品な水玉ワンピースを着用。ともに「H&M」のアイテムを着こなし、ファッションだけでなく家族や子育て、仕事、そして命についてまで幅広くトークした。

 9日にオープンしたららぽーと船橋店など、郊外にはフルコンセプトストアでの出店の多い「H&M」だが、会場となったH&M SHINJUKUは、日本で初めて「H&M」のフルコンセプトを揃えたストア。トレンドに敏感な新宿の顧客層をターゲットに、レディースやメンズ、アクセサリー、キッズの最新アイテムがラインナップしている。トークショーのなかで、2児の男の子の母親でもある土屋アンナさんは、自身がスタイリングしたキッズコーディネートを披露。「ここは自分の服も見ながら子供の服も見れる。自分の親のファッションも揃うよね。」と会場のママ達に向けて投げかけるように話し、アットホームなイベントとなった。


■H&M SHINJUKU
場所:東京都新宿区新宿3-5-4
営業時間: 11:00〜21:00(金・土 11:00〜21:30)
URL:http://www.hm.com/

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング