Fashion

渋谷中心地にフォーエバー21最大店 西野カナLIVEでオープン

テープカットの様子
テープカットの様子
Image by: Fashionsnap.com
 「FOREVER 21(フォーエバー 21)」の国内5店舗目となる渋谷店が、2010年12月23日グランドオープンした。11時の開店時刻には多くの人が行列する中、CEOドン・チャン氏、歌手の西野カナさんらによるテープカットイベントを開催。先着300名が一足早いクリスマスプレゼントに西野さんのシークレットライブイベントへ招待された。ブランド一押しのコーディネートを纏いマネキンに扮したモデル達が登場するなど、今日一日限りの様々なイベントが用意されている。
 

 「フォーエバー 21 渋谷」グランドオープン日の午前11時から、CEOドン・チャン氏、西野カナさんら8名によるテープカットイベントが行われた。オープンと同時に多くの人が店内へ押し寄せ、先着2,100名には21日間使える10%ディスカウントクーポンが配られた。

 シークレットゲストの西野カナさんは、ピンクのフリルワンピースにレースアップのニーハイブーツ、パールアクセサリーと全身「FOREVER 21」のコーディネートで登場。「今日はオープニングパーティーということでパーティー風なコーディネートにしてみました。足元をブーツにして少しカジュアル感をプラスしています。」とコメントした。ライブイベントでは、ヒットナンバー「Christmas Love」と「君って」の2曲を披露。今年の紅白出場も決定している西野さんは、アーティストとしてだけではなく、若い女の子達のファッションリーダーとしても高い支持を得ている。人気アーティストからの特別なクリスマスプレゼントに、来場者のボルテージが一気に上がった。

 最前列には、朝8時半から並び始めたという4人の家族連れ。9時から並んでいた女性客2人は、はるばる京都から訪れたとのことで「コートやスカートが欲しくて来ました!」と意気込み十分。オープン30分前の10時半には、朝一番で掛けつけたという人々により約50人の列ができ、その後も続々と人が押し寄せた。

 「フォーエバー 21 渋谷」では、12月23日も渋谷駅周辺でスペシャルギフトの抽選券となるフライヤーを配布中。このフライヤーをショップに持参した人の中から抽選で210名にサプライズギフトが用意されている。若者の街、渋谷センター街のど真ん中という好立地に出現した巨大ストアは、クリスマス前で賑わう渋谷の街の風景を多くの人で埋め尽くした。

【店舗詳細】
フォーエバー 21 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル1~6F
電話:03-3463-4750
営業時間:AM10:00~PM22:00
※オープン日のみAM11:00オープンとなる

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング