Fashion

トリンプ今夏メインに「涼快(りょうかい)です!」、1ブラ1ラブ活動も

Image by トリンプ
Image by: トリンプ

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが、暑い季節の"アセ"や"ムレ"対策に「涼快です!」シリーズを発売した。"節電ビス"を掲げる企業が多く、国内のインナーウェア市場は過熱気味。トリンプは、電力不足を補う長期的な節電を快適に過ごすための下着を提案する。

 トリンプでは、2011年春夏シーズンのメイン商品として涼しさを追求した機能性下着シリーズ「涼快です!」を展開中。梅雨など高温多湿の季節に起こる"アセ"や"ムレ"の不快感に着目し、通気性とムレにくさを特徴としたブラジャーやインナー、ガードルなどを幅広くラインナップ。通気性抜群のカップに加え、背中部分の吸放湿性もアップした「天使のブラ 涼快です!」をはじめ、通気性を約30%アップさせた「スピードシェイパー 涼快です!」、「天使の扉® 涼快です!」、「ワンピースブラ 涼快です!」、「トリンプTシャツブラ 涼快です!」の全6シリーズで展開している。

 また、2011年6月30日までの期間、全国のトリンプ取り扱い店で「涼快です!」シリーズを対象にした取り組み「1ブラ 1ラブ」活動を開催中。「1ブラ 1ラブ」では、「涼快です!」シリーズによる収益の一部を日本赤十字社を通して寄付。夏を涼しく快適に過ごす機能性アイテムを着るだけで節電と被災地・被災者への支援をすることができる。トリンプは、これまでにブラジャー、婦人ショーツ、婦人肌着など計62,000枚をNPO法人やボランティア団体を通じ被災地へと提供している。

■トリンプ公式サイト http://www.triumph.com/jp/ja/

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング