Fashion

読モ&ブロガー運営する「PINZA」の"月1女子会"が人気

Image by: PINZA
 読者モデルやブロガーが企画・運営を行うブランド「PINZA(ピンザ)」が、月に一度実施する女子会が人気を集めている。Ray専属モデルとして活躍する八木麻衣子(やぎ まいこ)をリーダーとする「ピンザガール」達が顧客など希望者を対象にファッションショーやパーティ、バスツアーなどの女子会を開催しブランドの認知度アップを図る。
— ADの後に記事が続きます —

 ファッション、フード、ビューティを通して"女の子が憧れる素敵なライフスタイル"を提案している「PINZA」。「純粋にイベントを楽しんでもらって、ブランドを好きになってもらいたい」という想いから読者モデルやブロガーを中心にしたメンバーで構成される「ピンザガール」達が月に一度女子会を開催している。「PINZA」のブランドが好きな女の子であれば誰でも参加可能で、通常は自社製品を使用したファッションショーなどを実施。ブランド単体で様々なイベントを企画・実施しファンを増やしていくというユニークな試みを行っており、企画がスタートした2009年から現在までに50人規模のバスツアーを行ったこともある。参加の申し込み方法は様々だが、渋谷の「PINZA SALON 」に直接問い合わせをして申し込みをする人が多い。

 「PINZA」は、ルームウェアを中心に昨秋にデビューしたブランド。今春から"MODERN VINTAGE(モダン ヴィンテージ)"をコンセプトにしたウェアアイテムの展開でブランドを一新している。デビューコレクションとなる今季は"ディスコティックに繰り出すPARISIAN HIPPIES"をイメージしたヴィンテージテイストのアイテムを提案。都会的でパワフルなデザインの中にクラシックを取り入れたスタイルが特徴となっている。「PINZA」のアイテムは、渋谷のサロンとウェブサイトで購入することができる。

■PINZA SALON
東京都渋谷区神山町9-5
TEL:03-6416-8826
URL :http://store.pinza.co.jp

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング