Fashion

スーツ着こなし術を提案する新サービス開始

 国産スーツを展開するファイブワン・ファクトリーが、手軽なゲーム感覚でその日の着こなし提案してくれるというコンテンツ「スーツコーディネートメーカー」をスタートした。毎日のスーツコーディネートに悩むサラリーマンを対象にスタイル提案のほか、「スーツ番長」によるワンポイントアドバイスなどを紹介している。
— ADの後に記事が続きます —

 "毎日のスーツコーディネートを愉しんで欲しい!"という思いから考案された「スーツコーディネートメーカー」。「昼も、夜も、平日も、休日も、365日いつでもスーツ姿をカッコ良く、もっとファッションを愉しもう!」をコンセプトにファイブワンの顧客層である20代~40代の男性へスーツのおしゃれな着こなしを提案している。昼は"デキる"コーディネートで仕事をバリバリとこなし、夜はクラブやパーティでスマートなコーディネートにするなど様々なシーンを想定したスタイルが紹介されている。ワンクリックというゲーム感覚でありながら、全てのコーディネートは国際イメージコンサルタントによる専門的なアドバイスに基づいて作成されているのが特徴。誰もがクローゼットに1着は持っているシンプルなアイテムの組み合わせを中心に日本人に似合うコーディネートをラインナップしている。

 ファイブワン・ファクトリーは、1964年の創業以来、高級ブランドや有名セレクトショップのOEMとして、一貫してスーツ作りを行っている。「日本の洋服文化を発展させ、次世代に技術と伝統を引き継ぐ」という創業者の理念をもとに、日本の洋服文化を上質な紳士服文化として認知させ世界に広めていくことを目指している。

■スーツコーディネートメーカー
http://www.fiveone-m.com/suits_coordinate/

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング