Fashion

ZOZOTOWN初売り30億円を突破、過去最高額

Image by ZOZOTOWN
Image by: ZOZOTOWN

 スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」の2012年1月1日から5日までの受注金額が、過去最高額の30億円を突破したことがわかった。元旦のみの受注金額も10億円超と過去最高額。元旦からは冬季セール「WINTER SALE」のイメージキャラクターに新たにタレントのベッキーさんを起用してテレビCMを放映している。

— ADの後に記事が続きます —

 「ZOZOTOWN」は冬期セール「FLYING SALE」の開催に合わせて、タレントの高田純次さんを起用。続いて元旦からスタートした「WINTER SALE」では、タレントを起用したテレビCM第二弾としてベッキーさんをキャスティングし、昨年行ったZOZOTOWN専属モデルオーディションで選ばれたモデルと当社スタッフがパーティー会場で踊る中ベッキーさんが新年のあいさつをする"新年あいさつ"篇や、ベッキーさんの持つ風船が割れる様子をスローモーションで撮影した"風船"篇など、計7篇を順次放映している。

 スタートトゥディの商品取扱高は、月次状況で前年同期比およそ4割増で成長し、11月は約74億円。会員数は毎月平均約10万人増え続けている。なお2012年の初売りは、過去最高額の売上を記録した百貨店や大型商業施設などが多く、各社好調な滑り出している。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング