Fashion

「ピーチ・ジョン」新ミューズにローラ起用 カタログ100号記念パーティーを都内で開催

新ミューズに起用されたローラ Image by FASHIONSNAP
新ミューズに起用されたローラ
Image by: FASHIONSNAP

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」が、都内で開催したカタログ100号目の発刊記念パーティーで、100号目の表紙や広告を飾るミューズにモデルのローラを起用したことを発表した。

 2月23日に開催されたパーティーは、「ピーチ・ジョンの森」をテーマにした緑豊かな空間で行われた。中央に巨大な桃が設置された会場内では、マジックや音楽のパフォーマンス、フォトブース、恋みくじ、ジェンガなどのコンテンツをそろえたほか、きびだんごやピーチのドリンクといった桃太郎をイメージしたケータリングが用意された。パーティーの後半では、ダンサーが動物や鬼に扮し、桃太郎を連想させるストーリー仕立てのパフォーマンスを披露。クライマックスでは、桃からローラが出現する様子がモニターに映し出され100号目のミューズがローラであることが発表された。

 「ピーチ・ジョン」のカタログは1988年に誕生し、2月27日に発刊される春号で100号目を迎える。記念プロジェクト「BIG LOVE」では人気ブラの新色を毎週発表するほか、復刻コレクションを発売するなど様々な企画を用意。2月24日には、ローラとのコラボレーションコレクション「ROLA'S FAVORITE COLLECTION」が新宿三丁目店で先行発売される。

BIG LOVEプロジェクト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング