Fashion

とんだ林蘭が"コンプレックス"をテーマにコラージュポーチを製作

1月のギフト「Dear コンプレックス」 Image by CINRA / シタテル
1月のギフト「Dear コンプレックス」
Image by: CINRA / シタテル

 アーティストのとんだ林蘭が、CINRAのライフ&カルチャーコミュニティー「シーイズ(She is)」で提供される1月のギフト「Dear コンプレックス」の製作を担当した。1月31日までに同コミュニティーに登録した有料メンバーを対象に、2月末頃に発送される。

— ADの後に記事が続きます —

 今月のギフトは前月に続き、衣服生産のプラットフォーム「シタテル(sitateru)」と提携。とんだ林蘭は巾着型のオリジナルポーチ「まともな美学ポーチ」を製作し、同氏が手掛けたコラージュのアートワークが中央にあしらわれた。とんだ林は「あなたのアイデンティティーを、口紅やナプキンやファンデーションと一緒に、かばんの中に入れたりトイレの中に持って行ってください」とコメントしている。

 このほか、ガールズバンドCHAIでデザインを手掛けるユウキが手掛けたオリジナルミラーと、「Sunny day blue」と題した色のオリジナルネイルをセットで届ける。また、ウェブと連動した作品はイラストレーターの大島智子が担当する。

■シーイズ:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング