PUMA × MCM
Image by: プーマ

Fashion

プーマとMCMがコラボ、モノグラム柄のスウェードとアパレルが登場

PUMA × MCM
PUMA × MCM
Image by: プーマ

 「プーマ(PUMA)」が、「エムシーエム(MCM)」とのコラボレーションコレクションを5月24日に発売する。プーマを展開する限定店舗および公式オンラインストアで取り扱う。

 

 コラボレーションは、プーマのスニーカー「スウェード」の50周年を記念した企画の一環。両ブランドにとってミュージックシーンとの接点となったヒップホップカルチャーにオマージュを込め、シューズとアパレルを展開する。

 スウェードのコラボレーションモデル(4万5,000円)のアッパーには、エムシーエムのシグネチャーであるVisetosキャンバスを使用。今回のために、通気性と快適性を高めた素材が開発された。シュータンには、エムシーエムのハンドバッグのみに施されるロゴと、シリアルナンバーが刻印された真鍮のプレートを装飾。エッジがカラーリングされたレザーとメタルチップが付いた2種類のシューレースが付属し、エムシーエムのロゴと50周年のロゴがあしらわれた特別仕様のシューズボックスで提供される。カラーは、クラシックコニャックという伝統的なブラウンカラーとホワイトの2色展開。

 アパレルでは、クラシックなスタイルのプーマT7トラックジャケット(3万5,000円)とパンツ(2万8,000円/すべて税別)がラインナップ。Visetosパターンが刺繍されたナイロン素材や、横幅7cmのテープを使用した。ジャケットの背面には、エムシーエムのロゴが大胆に施されている。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング