新発売のトップス
Image by: ZOZO

Fashion

「ZOZO」新作はウィメンズのトップス、シルエットやデコルテのカッティングを追求

新発売のトップス
Image by: ZOZO

 ファッション通販サイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するゾゾ(ZOZO)が、プライベートブランド 「ゾゾ(ZOZO)」のウィメンズのトップス全5型を4月4日の今日発売した。

— ADの後に記事が続きます —

 今回発売したトップスは「ヘビーウェイトコットン」3型と、「リラックスTシャツ」2型。インナーが透けにくく、洗濯してもよれにくい厚めの生地が特長のヘビーウェイトコットンは、腕をすっきりとしたシルエットに見せるようアームホールのラインにこだわったノースリーブ(1,900円)、ほどよいゆとりのあるサイズ感のクロップドTシャツ(2,300円)、首まわりがきれいに見えるようカッティングされたボートネックプルオーバー(2,500円)の3型を用意した。

 リラックスTシャツはゆったりとしたシルエットで、滑らかな触り心地。着丈とのバランスを考慮し、バストから裾にかけて広がるAラインのシルエットに仕上げた。デコルテは顔まわりをすっきりと見せながらも胸元が見えない深さで、Vネック(1,600円)とUネック(1,600円/いずれも税込)を展開。推奨サイズでの注文以外にも胸囲、肩幅、着丈、袖丈のサイズを調整して注文することも可能となっている。

■ゾゾタウン:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング