Lula JAPAN

いま注目すべき若きクリエイター -vol.52-「Masahiro Ishida」

Lula JAPAN

「Lula JAPAN(ルラ シャパン)」のウェブサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「Encounter=出逢い。」

世界中に存在する、アーティストたちとの巡り合い。
まだ花を咲かせる前の、若きクリエイターたちの才能を披露する場として。
彼らが表現する、瑞々しく、独創的な作品の中から
琴線に触れる作品を編集部がピックアップ。
選び抜かれた、フレッシュな感性に心を委ねて。

No.52 "Untitled"

Masahiro Ishida/ Photographer(Fukuoka based)

「Daily(写真日記)」
これらの写真は、静寂、美しさ、柔らかさ、海、そして
記憶の片隅に漂う波や空気に影響を受けています。

私はとても臆病な人間ですが、夢に向かい生きているうちに自分の情熱を信じてくれる人に出会うことができました。
その人との出会いが、人はお互いの手を取り合い、
生かし合うもので、一人で生きているのではないと教えてくれたのです。
そして、世界は私だけのものではなく、私たちのものであると。

人と世界との関係性が、私のアートに
深く関わっていることを日々実感しています。

Masahiro Ishida:
1997年生まれ。福岡の大学で情報工学を学ぶフォトグラファー。
18歳から独学で写真を学ぶ。
静寂の空気感に取り込まれた陰影が作品に深みを与え、印象を強く刻む。
www.instagram.com/masahiroishid/

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング