「神ワンピ」イメージ
「神ワンピ」イメージ
Image by: W TOKYO

Fashion

東京ガールズコレクション企画会社、ワンピースのD2Cブランド「神ワンピ」を始動

「神ワンピ」イメージ
「神ワンピ」イメージ
Image by: W TOKYO

 東京ガールズコレクションを企画制作するW TOKYOが、ワンピースに特化したワンピースのD2Cブランド「神ワンピ」を立ち上げた。第1弾のコレクションを2月20日の今日から公式オンラインストアで販売している。

— ADの後に記事が続きます —

 神ワンピは「誰でも似合う、誰でも着るだけでかわいくなれる」をコンセプトに、1着でコーディネートが完成するワンピースを販売。東京ガールズコレクションの企画などで培ったモデルやアーティスト、タレントのキャスティング力を活かし、様々なコラボレーションアイテムを中心にラインナップするという。

 デビューコレクションでは、ブランドのデザインチームが手掛けた6種類のワンピースを用意。インナー無しでも着やすくするため、肩周りは脇がちょうど隠れるように設計しており、ウエストの切り替えを高めの位置にすることで高身長でも低身長でもスタイルアップできるという。切り替え部分はゴムを採用し、妊娠中も着用可能。エレガントな雰囲気を演出するとろみのある生地はシワになりにくいイージーケアのものを選んだという。カラーはライトグレー、ブラック、ベージュのほか、ブラック×ベージュのバイカラー、ストライプ柄とのバイカラーからネイビーとブラックが揃う。価格は各税別8,500円。

■神ワンピ:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング