Nagi
Nagi
Image by: BLAST

Fashion

ナプキン不要の吸水ショーツを展開、石井リナによる生理用品ブランド「ナギ」がデビュー

Nagi  Image by BLAST
Nagi
Image by: BLAST

 石井リナが代表を務めるBLAST Inc.が、生理用品ブランド「ナギ(Nagi)」を立ち上げた。公式サイトを開設し、ナプキン不要の吸水ショーツを販売している。

 吸水ショーツは、通常のナプキン約3枚分と同様の液体吸収力を備え、使用後はぬるま湯に20分浸してから洗濯することで繰り返し使用できる。吸水面は4枚構造になっており、速乾シート、吸収シート、銀配合の消臭シート、防水シートを重ねることで快適な着用感を実現したほか、吸水面の周りを防水シートで囲み、ダムのように水分を塞き止める独自設計を採用した。国内工場で手作業で縫製し、生地には消臭機能と制菌効果を備える日本製の機能素材を使用した。

 ショーツの形は3タイプで、標準的な「Standard」(5,400円)、Standardと同等の吸水力を備えつつヒップのデザインをスリムにした「Slim」(5,250円)、吸水面が広く睡眠時の着用にも適した「Full」(5,800円/いずれも税別)から選ぶことができる。サイズはS〜Lを揃え、カラーはStandardがブラックとパープル、Slimがブラックとオレンジ、Fullがブラックとブルーの各種2色ずつ展開している。

■Nagi:公式ホームページ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング