ISUTA

アクセサリー感覚で楽しむ、水を使わずに10秒で貼れる「Instant Tattoo」

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

肌寒かった季節も過ぎ去り、だんだんと肌を露出することも増えてきましたね。今回ご紹介するのは、水を使わずに肌に貼ることができるタトゥーシール「Instant Tattoo」。

繊細なデザインが豊富にそろっており、毎日つけたくなるほどのかわいさなんです。

「Instant Tattoo」って?

Instant Tattoo(インスタントタトゥー)は、韓国で初めて「水を使わないテンポラリータトゥー」を開発したブランドです。

今までのタトゥーシールは水を使って貼り付けるものが主流で、テカリや単調な色使いが欠点でしたが、それらを無くしてよりリアルなタトゥーに近づけたんだとか。

本物のタトゥーならではの色合いや質感を再現しているそうです。

約10秒で簡単に貼れちゃう

Instant Tattooの貼り方はとっても簡単。肌は濡らさずに乾かしておき、体毛のない皮膚にタトゥーを貼り付けましょう。

薄い保護フィルムをゆっくりとはがし、タトゥー面を皮膚に当てて全面を10秒間押します。10秒経ったら、角からゆっくりとプラスチックのフィルムを剥がすだけ。

貼る場所や環境にもよりますが、最長で7日間ほど持つそうです。防水加工も施されているので、タトゥーを気にせず日常生活を送れそうですね。

クレヨンみたいなデザインがかわいい

Instant Tattooにはさまざまなデザインがそろっていますが、なかでも人気なのが柔らかなタッチでお花が描かれた「スプリングコレクション」。クレヨンで描いたような質感がとってもかわいいですよね。

こちらは春に咲くいろんなお花がセットになった「ソング オフ エープリル」(税込1490円)。手の甲や腕に貼り付ければ、手元を見るたびに気分も上がりそう!

指輪やブレスレットのように貼るのもおすすめなんだとか。

気分に合わせて楽しめる

Instant Tattooの一番のポイントは、その日の気分や服装に合わせて気軽に楽しめるところ。水も使わないので、簡単に貼り付けられるのがうれしいですよね。

ワンポイントデザインから複数のモチーフがセットになったものまで幅広いラインナップがそろっているので、ぜひ自分好みのデザインを探してみてください。

公式サイトはこちらから

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング