Lula JAPAN

「CALLMOON」が自然の石にジュエリーをまとわせた一点物の新コレクションを発売

Lula JAPAN

「Lula JAPAN(ルラ シャパン)」のウェブサイト

フォローする:

普遍的な美しさを探求するジュエリーブランド「CALLMOON」から、一点物のコレクション「Single Form」が、ARTS & SCIENCEの&SHOP Aoyama店で発売中。

文化や環境、社会的な事柄への関心をもとに装身具の在り方を再考するデザイナー 桑畑ちひろにより、2017年に立ち上げられた「CALLMOON」。
人体の曲線や人間が生み出す動きから影響を受けたフォルムが特徴のジュエリーは、身につける人にしなやかな強さをもたらしてくれる。

ショップでの取り扱いが初となる今コレクションは、自然の石にジュエリーをまとわせた一点物の作品群で、自然の一部を身につけるという行為を通じ、自然と人間との密な関係性を表現。

根源的な自然との関わりを見つめ直す必要があるという思いのもと、桑畑が自ら各地に赴いて石を探し、その質感や形に合わせひとつひとつ型をとって制作した。

さらに今作は、ジュエリーとして着用しない時は石にまとわせるオブジェにもなる仕様で、石とジュエリーのセットで展開されている。

大地の恵みからもたらされた、唯一無二のアートピース。
自然と人間の息吹が肌の上で重なり、新たな感覚へと導く。

&SHOP AOYAMA
03-3499-7605

【"Single Form" collection】
AVAILABLE TO BUY FROM:
&SHOP Aoyama
DATE:8月16日(日)まで販売中
ADDRESS:東京都港区南青山6-1-6 パレス青山105

SHARE

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング