「YUBUNE」商品イメージ
「YUBUNE」商品イメージ
Image by: YUBUNE

Lifestyle

日本初のメディテーションブランド「ユブネ」がデビュー、体験型ショップを新宿にオープン

「YUBUNE」商品イメージ Image by YUBUNE
「YUBUNE」商品イメージ
Image by: YUBUNE

 化粧品の開発や販売を手掛けるネセサリーが、日本初の新メディテーションブランド「ユブネ(YUBUNE)」を立ち上げた。10月8日に1号店となる体験型ショップ「ユブネ ストア(YUBUNE STORE)」を新宿に出店する。

 ユブネでは「命の洗濯」をテーマに、肌や環境に優しいバスプロダクツ、スキンケアライン、フレグランスといった全25品を展開する。アイテムには日本でも稀少な温泉水や泥など自然由来の成分を配合。珪酸母岩が主原料の鉱石粉末を配合したシャワージェル(3000円)や人の脂肪酸組成に近い走鳥類エミューの油脂を高純度で抽出したエミューオイル(8000円)、ボディミルクとしても使用できるオーガニックオリーブオイルを配合したバスミルク(5000円)、国産の海塩とコメヌカでなめらかな肌に仕上げるボディスクラブ(5000円)などが揃う。

 ユブネ ストアは新宿5丁目の靖国通り沿いに位置し、2フロアで構成される。1階にショップとカフェ、地下1階に足湯を併設。カフェでは、化学調味料を一切使わずに調理した精進料理を提供する。「幻の米」と呼ばれる長野県のブランド米「五郎兵衛米」に日本で数人の職人のみ作ることができるという最高級海苔を添えたおにぎり(1500円)や、純国産平飼い卵「こはる」を使用しただし巻き卵を米粉パンに挟んだたまごサンド(1200円)、旬のオーガニック果物を使った四季のパルフェ(1800円/すべて税別)などを用意。地下の足湯では「和」をイメージした円形の湯船を設置し、足湯をしながらカフェメニューの飲食も可能だという。

■YUBUNE STORE
住所:東京都新宿区新宿5-10-1 2SKY BLDG 1階
営業時間:11:30~18:30
定休日:月曜日、火曜日
電話番号:03-4546-1773
公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング