Fashion

UGGとテルファーのコラボバッグが公開 24時間限定で受注販売

テルファー 公式インスタグラムより
テルファー 公式インスタグラムより

 アメリカのジェンダーレスブランド「テルファー(Telfar)」が、「アグ(UGG®)」とのコラボレーションアイテムを公式インスタグラムで公開した。

— ADの後に記事が続きます —

 ヴィジュアルでは、テルファーのシグネチャーアイテム「The Shopping Bag」にボアをあしらったコラボモデルを発表。発売に合わせ、米国東部標準時間11月30日9時から24時間限定でプレオーダーを実施する。納期は2021年3月から、奴隷身分の開放を祝う「ジューンティーンス(Juneteenth)」の日と呼ばれる6月19日まで。

 The Shopping Bagは昨年から人気が過熱し、今年の春頃には販売開始と同時に完売するほど人気のアイテムとなった。転売業者の出現で入手が一層困難になったことを受けて、購入を希望する人が全員確実に手に入る方法を模索したテルファーは今年8月に「THE TELFAR BAG SECURITY PROGRAM」と題した1日限りの受注販売プログラムを実施。コラボモデルの受注販売はこの流れを踏襲したものと見られている。

関連記事
"若者のバーキン" テルファーのバッグが人気 完売続きで24時間限定の受注販売を決定

■テルファー:公式オンラインストア

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング