Image by: OAKLEY

Fashion

「オークリー」眼鏡が曇りにくいマスク発売、2種類のフィルターを搭載

 「オークリー(OAKLEY)」が、顔にフィットしてアイウェアが曇りにくいマスク「MSK3」を発売した。価格はマスクが8600円で、別売の交換フィルターが1400円(いずれも税別)。オークリーストア 直営店と正規取扱店舗で販売している。

Image by OAKLEY
Image by: OAKLEY
— ADの後に記事が続きます —

 MSK3はアイウェアとマスクの両立を目的に開発し、人間工学に基づき密閉できるようにデザイン。互換性と密閉性に優れ、空気がマスクの上側から出ることを防ぎアイウェアのレンズが曇りにくい設計に仕上げた。柔軟かつ耐久性のあるシリコン製の素材を採用し、口とマスクの間にスペースを作ることで通気性と快適性が向上。ストラップの長さは調整可能で、大人用のワンサイズを展開している。

 内側には2つのフィルターオプションを装備しており、高機能の使い捨てフィルターは0.3ミクロンまでの粒子を95%以上ガード。再利用可能なフィルターはPM5.0までの大気汚染物質や粒子を95%ブロックする。

フィリップス ブリーズマスク

関連記事
フィリップスの次世代型マスクから新色登場、電動ファン搭載で息苦しさや蒸れを軽減

■オークリー:公式サイト

感染症時代のマスクの教科書: 的確に選んで、正しく着ける
著: 裕貴子, 飯田、葉子, 眞鍋
メーカー: 小学館
価格: ¥1,430(2021/01/29現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング