Image by: JINS

Lifestyle

「JINS」ベーカリーカフェ併設の新施設オープン、屋外広場をイベント用に開放

Image by JINS
Image by: JINS

 「ジンズ(JINS)」が、創業の地である群⾺県前橋市に地域コミュニティのハブを目指した新施設「ジンズ パーク(JINS PARK)」を4月29日にオープンする。施設内には、ジンズが飲⾷事業として新たに展開するベーカリーカフェ「エブリパン」の店舗を併設。敷地面積は約1720平方メートルで、屋外広場や屋上テラスなど地域の人が自由に使える広場を複数設ける。

— ADの後に記事が続きます —

 ジンズ史上最⼤⾯積を有する同施設は、公園のような「みんなの場所」を目指すという想いを込めて命名。設計は建築家の永⼭祐⼦が担当し、来場者が施設内を回遊した際に連続した体験が得られるようにジンズとエブリパンを仕切りなく配置する。エブリパンでは、群⾺県産⼩⻨や地元の新鮮な素材にこだわった総菜パンを中⼼に約60種を用意。屋外の広場は、ジンズ主催のイベントを行うほか、ワークショップやイベントスペースとしての貸し出しを予定している。

山下智久 JINS CM

関連記事
山下智久、新サングラスブランド「JINS&SUN」のCMに出演

■JINS PARK
オープン日:2021年4月29日(木・祝)
営業時間:11:00~20:00※ 4 ⽉29⽇のみ12:00オープン
住所:群馬県前橋市川原町1-21-9
駐車台数:60台

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング