SEVENTIE TWO

「グッチ」がEXOのKAIを主演にアリアコレクションのキャンペーンをスタート

SEVENTIE TWO

ファッション&ビューティに特化したインターナショナルメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

「グッチ(GUCCI)」は11月29日、KAI(カイ)を主役に「アリア(Aria)」コレクションの広告キャンペーンをスタートした。「アリア」コレクションは、「グッチ」の創設100周年の節目として発表されたコレクションだ。

この広告キャンペーンでは、雪が降り積もる幻想的な冬景色のなか、KAIが「アリア」コレクションのウェアとアクセサリーをコーディーネートした様々なルックを着用したビジュアルが公開された。KAIは、イエローのニットウェアに新たに大胆なマキシサイズで再解釈されたGGパターンのキャンバスを合わたルックなど、個性的でありつつエレガントな姿を披露している。「アリア」コレクションのムービーにも登場した白馬は、このキャンペーンでもKAIとともにビジュアルのキーになっている。

KAIは、韓国出身のシンガー、ダンサー、パフォーマーで、EXO(エクソ)のメンバーとしても活躍しており、公式インスタグラムは11月30日時点で1,325万のフォロワー数を誇る。2019年に「グッチ」のメンズアイウエア公式グローバルアンバサダーに就任し、様々な広告キャンペーンに参加している。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング