「mythmマルチユースヘアオイル」
「mythmマルチユースヘアオイル」
Image by: ミズム

Beauty

青山テルマがプロデュースするヘアオイル誕生 新ブランド「ミズム」を展開

 I-neが、アーティストの青山テルマがプロデュースする新ブランド「ミズム(mythm)」を立ち上げた。第1弾アイテムとして、繰り返されるヘアカラーなどで傷んだ髪に着目したヘアオイル「mythmマルチユースヘアオイル」を展開。2月21日からオンラインストアを皮切りに、3月1日からロフトとプラザ、4月1日からそのほかのバラエティショップで取り扱う。

「mythmマルチユースヘアオイル」 Image by ミズム
「mythmマルチユースヘアオイル」
Image by: ミズム
— ADの後に記事が続きます —

 ミズムは、これまでも多種多様な髪型やヘアカラーに挑戦してきた青山の「髪へのダメージが気になる人にポジティブな選択肢を届けられるように」という思いから誕生。青山は、「長年何度もヘアチェンジ、カラーチェンジを繰り返し、ヘアダメージで悩むことが多かったのですが、メイクやファッションみたいにヘアスタイルは私にとっても表現方法の一つであり、すごく大事にしているもの。そんな私だからこそ作れたミズム。 ミズムでヘア&ボディをケアしながら、少し自分のために時間を使って、もっと好きって思える自分に。毎日の中に一つでも多くの笑顔が生まれる様に」とコメントした。

 「mythmマルチユースヘアオイル」(45mL、税込1628円)は、髪や肌になじみやすい4種類の天然由来植物油を配合し、ボディケアやハンドケアとしても使用が可能。不足した油分を補うマルラオイル、保湿効果が期待されているシアバターオイル、アボカドオイルの3種類に、理想の仕上がりに合わせて4種目の天然由来の植物油をアイテムごとに厳選した。毛量が多くまとまりにくい髪に向けた「ディープモイスト(No.5 cassis&sandalwood)」タイプには、ビタミンCやカルシウムが豊富と言われているバオバブから抽出したバオバブオイル、ツヤのないパサつく髪に向けた「シャインモイスト(No.7 peach&jasmine)」タイプには、肌なじみがよく保湿効果の高いヒマワリオイルを配合。また、キューティクルの表面を整え、繰り返すヘアカラーからのダメージを考えたマルチダメージリペア成分がカラーで傷んだ髪を補修する。

関連記事
「ボタニスト」展開のI-ne 睡眠中に特化したヘアケア&摩擦レスなクレンジングの2ブランドがデビュー

髪トレ
著: 余慶 尚美
メーカー: 主婦の友社
発売日: 2020/09/04
価格: ¥1,287(2022/02/09現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング