Image by: 資生堂

Beauty

資生堂の「ワタシプラス」が小松菜奈起用のスペシャルサイトを公開 創業150周年記念で

 資生堂の公式オンラインショップ「ワタシプラス」が、「いま、いちばん好きな私を探す旅へ。BEAUTY TIME MACHINE」をテーマに、女優の小松菜奈を起用したスペシャルサイトを2022年5月13日に開設した。資生堂の創業150周年記念キャンペーンの一環で、12月31日まで公開予定。

Image by 資生堂
Image by: 資生堂
— ADの後に記事が続きます —

 スペシャルサイトでは、「自分らしい美しさ」を重視する現代の人々に向けて、過去から未来までのさまざまな美のあり方に出合い「いま、いちばん好きな私」を探すことのできる体験型のコンテンツを年間を通して展開する。

 第一弾は、“過去から現在”に着目し、150年の長きにわたり、「最高の美」に挑み続けた資生堂が培った、さまざまな時代の美を体験することができるというもの。具体的には、初めてメイクした年齢を検索することで、当時のトレンドや懐かしい商品を振り返ることができる。さらに、過去のトレンドを2022年バージョンに再現できる。またサイト内では、過去からインスピレーションを受け、現代バージョンへとアップデートされた、「今取り入れたいメイク」を小松が披露。1920年に流行した骨格感を活かしたカラーレスメイクや、60 年代のポップさを活かしたメイク、強さと女性らしさをミックスした80年代のメイクなどで登場する。

 なおワタシプラスでは、5月13日からプレゼントキャンペーンを開催。ベースメイクまたはポイントメイク1品以上含む税込8800円以上の購入で、資生堂初の化粧品オイデルミンをモチーフにしたミニチュアキーホルダーを数量限定でプレゼントする。

スペシャルサイト

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング