Video by: FASHIONSNAP

Culture

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の出演者が登壇 ユニクロが浅草花やしきで納涼祭を開催

 ユニクロが、浅草店を中心とした地域密着型企画として、浅草花やしきを貸し切り縁日や盆踊りなどを催すイベント「ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき」を開催した。トークショーには、特別ゲストとしてABEMAの人気恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」の出演者 新井舞良、櫻井佑樹、Seanが登壇した。

イベントに出演したSean(左)、新井舞良(中央)、櫻井佑樹(右) Image by FASHIONSNAP
イベントに出演したSean(左)、新井舞良(中央)、櫻井佑樹(右)
Image by: FASHIONSNAP
— ADの後に記事が続きます —

 イベントは、ユニクロアプリの全会員を対象に実施。浅草花やしき内にはフォトスポットや屋台が設置され、10〜20代を中心に多くの人で賑わった。イベントに訪れた10代女性は「日頃から『彼とオオカミちゃんには騙されない』を観ている。櫻井佑樹くんのファンで、事務所のホームページをみて会いにきた」と話し、20代の男性は「新井舞良さんのファンなのでSNSでイベントを知って足を運んだ。夏を先取りできたような気分になれて楽しかった」と振り返った。

 盆踊りイベントおよびトークショーでは、新井舞良、櫻井佑樹、Seanの3人がユニクロのステテコ・リラコを着用した納涼ファッションで登壇。「久しぶりに盆踊りをしたので楽しかった。リラコは履いてみると想像以上に軽やかで快適だったのでこの夏愛用したい」(新井舞良)など、着こなしのポイントやこの夏楽しみたいことについて語った。

Image by FASHIONSNAP
Image by FASHIONSNAP

 ユニクロは「日本の知恵が生んだ納涼ルームパンツ」というコンセプトのもとステテコ・リラコを製作している。イベントの開催について担当者は「若年層に商品の魅力を知ってもらうため、人気番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』とタイアップした。今回の企画を通じてより多くの人にステテコ・リラコを着用いただけたら」とコメントしている。

閉店する「ビックロ ユニクロ 新宿東口店」

関連記事
「ビックロ ユニクロ 新宿東口店」が6月に閉店 約10年にわたり営業

■ユニクロ
公式オンラインストア

ユニクロ・GUで「自分らしく」表現する方法
著: ウルマ、ユウゴ
メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
発売日: 2022/01/28
価格: ¥1,287(2022/05/25現在)

最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング