Image by: Tiffany

Fashion

ティファニーがヘイリー・ビーバーを起用したヴィジュアルを公開、Tiffany Tのペンダントを着用

 「ティファニー(Tiffany & Co.)」が、ブランドアンバサダーのヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)を初めて起用した「Tiffany T」のキャンペーンヴィジュアルを公開した。同キャンペーンは、ティファニーの各種メディアで発信されている。

Image by Tiffany
Image by: Tiffany
— ADの後に記事が続きます —

 Tiffany Tは、ティファニーのロゴである「T」という文字からインスピレーションを得たコレクション。シンプルでありながら、大胆なシルエットを特徴としたアイテムを揃える。ヘイリーは今回のキャンペーンヴィジュアルで、新作のダイヤモンドピアスやオーバーサイズのペンダントなどTiffany Tのキーとなるジュエリーを着用した。

 今回のキャンペーンに際しヘイリーは、「ティファニーを身に纏っている女性たちへの憧れは、私の特別な思い出です。Tコレクションの顔として、そのレガシーの一員になれることを心から光栄に思います」とコメントしている。

ティファニー ハードウェア キャンペーン

関連記事
ティファニーがブラックピンクのロゼを起用したヴィジュアル公開、ローズゴールドのネックレス着用

ジュエリーの世界史(新潮文庫)
著: 山口 遼
メーカー: 新潮社
発売日: 2016/12/23
価格: ¥617(2022/06/14現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング