Fashion

キレのあるキャッチコピーで話題だったファッション誌「メンズナックル」が休刊

 大洋図書が発行する月刊誌「メンズナックル(MEN'S KNUCKLE)」が、7月25日発売の9月号をもって休刊した。

メンズナックル休刊号の表紙
メンズナックル休刊号の表紙
— ADの後に記事が続きます —

 メンズナックルは、ミリオン出版から2004年4月に創刊。「いつだって何かに逆らい生きてきた」などのキレのあるキャッチコピーが添えられたストリートスナップで注目を集めた。2018年12月には、ミリオン出版が親会社の大洋図書に吸収合併。以後、大洋図書から発行を継続していた。

 休刊号では、「STREET FASHION STYLE BOOK」と題し、夏のストリートスナップを特集。表紙には「2004年4月に誕生し約18年間という長きに渡り多くの世代に応援していただいた本誌も今号でラスト!! ほんの少〜しですが、メンズナックルの軌跡を特集してみました。本当にみんなありがとう!!」というコメントが掲載されている。

関連記事
2022年上半期は何が起きた?ファッション業界の主要ニュースを振り返り

関連記事
メンズファッション誌「センス」が休刊、ECサイトとSNSは継続を視野に

MEN'S KNUCKLE 2022年9月号
著: MEN'S KNUCKLE編集部
メーカー: 大洋図書
発売日: 2022/07/25
価格: ¥624(2022/08/04現在)

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング