
Image by: FASHIONSNAP
「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beauté)」(以下、YSL)が、新作リップスティック「YSL ラブヌード リップスティック」の発売に合わせてポップアップイベント「YSL LOVENODE HOTEL TOKYO SECRET CHECK-IN」を東京・表参道で4月3日から5日まで開催する。開催を記念したイベントに、イヴ・サンローラン・ボーテ アンバサダーのNumber_i 平野紫耀をはじめ、XG CHISA、HARVEYなどのゲストが登場。新作リップの魅力やポップアップのおすすめポイントを語った。
ADVERTISING
YSL ラブヌード リップスティックは、「ふわっとぼかしてじゅわっとにじむ」、“ふわじゅわ”質感を提案。さまざまな肌トーンになじみ、にじむような血色感を演出する水彩ヌードカラー10色を揃える。ポップアップイベントは、“秘密のホテル”をコンセプトに、新リップシリーズの世界観を堪能できる空間とコンテンツを用意する。
◆平野紫耀
平野は、新リップの「#1 アンドレスド ピンク」を使用したメイクで登場。「僕の肌になじんでいてお気に入り。パッケージも可愛いですし、“ふわじゅわ”質感という通り、自分の唇がふっくらとしたような感覚と、じゅわっとするようなうるおいを感じられます。その日のファッションやシチュエーションも選ばずに使えるので、みなさんも使ってみてほしい」と呼びかけた。
YSL ラブヌード リップスティックのコンセプトである「自分自身を愛すること」を踏まえ、ありのままの自分を愛するために心がけていることを聞かれると、平野は「その日の気分に身を委ねて、あまり無理をしすぎないこと」と回答。「自分自身のことは自分が一番わかっているので、周りに少しはわがままを言いながら、無理をせず素直でいることを心がけています」と続けた。
秘密のホテルというイベントのコンセプトにちなみ、「もしこのホテルで1日過ごせるなら?」という問いには、「ベッドがあるフォトスペースで1日中寝たいです」と回答。「触らせてもらいましたが、ふかふかでサテンの生地がすごく気持ちよかった。質の良い睡眠が取れそうなので、癒されながら寝てみたい」と笑顔を見せた。
この春に始めたいことを聞かれると、「キャンプ」と即答。花粉症のためなかなか実現できていなかったが、「今年は花粉症がマシなような気がしていて、1人キャンプに行ってみたい」と語った。最後に、新生活を始める人へのメッセージを求められると、まずは「おめでとうございます」と祝福。「たくさんの環境の変化で、目まぐるしい日々が待っていると思います。今回のリップのコンセプトにあるように、『自分自身を愛する』という言葉を信じて、いろんなチャレンジをしたら、すごく素敵な生活が待っていると思います。僕自身も自分自身を愛しながら、まだまだ頑張ります」とエールを送った。
◆XG CHISA・HARVEY
XGのCHISAとHARVEYも、YSL ラブヌード リップスティックをまとったメイクで登場。CHISAは、自身が使用した#1 アンドレスド ピンクについて、「まさに新感覚のリップという感じ。くすんだローズのような色が今の気分にマッチしています」と述べた。一方のHARVEYは「#44 ヌード ラヴァリエール」を使用。「自然に溶け込みながら顔色を明るくしてくれるところがお気に入り」とコメントした。お互いの唇にリップを塗り合う場面もあった。
個性的なメイクやファッションで知られるXGのメンバーとして、メイクのこだわりを問われると、CHISAは「私にとってメイクは自分らしさの表現や、その日のムードを引き出してくれる道具の一つであり、自分に自信をくれる存在」と回答。「こだわりは、アイメイクの印象と全体のバランスを見て、強さの中にも柔らかさや人間らしさが残るメイクに仕上げること」と続けた。HARVEYは、「ライブでは必ず、キラキラのラメのアイシャドウを目頭や涙袋にのせます。顔だけではなく腕や足など全身キラキラにすることがこだわり」と明かした。
ありのままの自分を愛するために心がけていることについて、CHISAは「『よく頑張ったね』と自分自身を褒めてあげたり、時には『自分ならできるぞ』と自信を持たせてあげたりすることも、自分を愛することなのかなと思います」と語る。HARVEYは「私自身が表現するものすべてが自分にしか出せない味。そう思うことで自分を特別に感じられると思いますし、自分を大切にできる気がします」と述べ、「この宇宙に1人しかいない唯一無二の自分を自分自身が愛す」ことの大切さを伝えた。
イベントのおすすめスペースについて、CHISAはバスルームを挙げ、「曇った鏡に『YSL LOVE NUDE』と書かれていて、文字と一緒に写真撮影するのがおしゃれ」と提案。HARVEYはメイクルームを選び、「リップやチーク、フレグランスなどたくさんの可愛いアイテムを試せて、ここが私のお部屋だったらいいなって思うほど、とてもわくわくしました」と笑顔で語った。
この春に始めたいことを尋ねられると、CHISAは「内面の感性を磨きつつも、外見の自分磨きやビューティの部分もより高めて、新しい自分の魅力を見つける春にできたらいいな」と意欲を見せた。HARVEYは「登山に挑戦したい」と回答。「山に行って、今しか見れない春の美しい景色に囲まれながら、おいしい空気を吸って心身ともに癒されたいです」と語った。
最終更新日:
◾️イヴ・サンローラン・ボーテ:公式オンラインブティック

Image by: FASHIONSNAP

平野紫耀




XG CHISAとHARVEY


























ADVERTISING
RELATED ARTICLE
関連記事
RANKING TOP 10
アクセスランキング

















