お買いモノ

鮮やかな色彩に心躍る「コルヴィル(Colville)」のインテリアアイテム

 「マルニ(MARNI)」で出会った3人の女性が2018年にスタートした「コルヴィル(Colville)」。ロマンチックで現代的、大胆さを独自の鮮やかな色彩感覚と表情豊かなプリントで表現したウェアで注目を浴びるブランドですが、インテリアアイテムも展開しているんです。揃えたくなるレトロなデザインのアイテムで、リラックス空間に彩りを加えてくれるキュートなグッズが揃うこちら。ぜひチェックしてみて。

関連記事
マルニで出会った3人の女性による「コルヴィル(Colville)」とは?

— ADの後に記事が続きます —

プーフ

 パーソナルチェアとしても、友達が来たときのクッションとしても使えるプーフは、インテリアのアクセントに置きたいアイテム。どこか懐かしさを感じるピンクとオレンジのストライプがリラックスタイムにそっと寄り添います。

ラグ

 ランダムにあしらったストライプのラグは、これから暑い夏に向けても使用できるジュート素材のもの。陽気なムード漂うカラーパレットで、お部屋に彩りを加えてくれます。

クッション

 ボヘミアンな雰囲気を醸し出す、鮮やかなマルチカラーのアローストライプ柄のクッション。 コットンを使用したスクエアシェイプで、背面はシンプルに無地のホワイトカラー。見せる面を変えるだけで簡単に模様替えができます。

 インドの職人によって仕立てられた、立体的な幾何学模様のクッション。先程のクッション同様こちらも背面は単色のイエローなので、ひとつ取り入れるだけでインテリアの変化をつけやすいアイテム。柔らかいぬいぐるみの綿を使用しているので、手放せなくなる触り心地です。

ブランケット

 バージンウール素材による柔らかな肌触りと暖かさが特徴のマルチカラーのストライプブランケット。まだ肌寒い朝と夜に包まれば、ホッとする温もりでリラックスできます。アクティブにキャンプへ行った際も活躍してくれそう。

 先程のブランケットと同様バージンウールをたっぷりと使用し、ずっとくるまっていたくなるブランケット。ブラウンのベースにピンクの大きなポルカドットが彩る愛らしいデザインです。

フラワーベース

 ボーリングのボールをイメージして作られた球状のシルエットが特徴的なフラワーベース。グリーン、オレンジ、ホワイトのマーブル模様が施され、ヴェネツィアはムラーノ島の熟練職人による手吹き手法ならではの温かみを感じる逸品です。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング