お買いモノファッションスナップドットストア

夏のセールで買い足したい、スタイリングに欠かせないベーシックアイテム5選

 7月に入り、いよいよ夏本番。FASHIONSNAP.STOREでも夏のセールがスタートしました。着る人の個性を引き立ててくれるベーシックアイテムが、お得なプライスで手に入るチャンス。今回は、上質なデイリーウェアを提案する「エイトン(ATON)」「シーオール(SEEALL)」「チノ (CINOH)」「ウジョー(UJOH)」「ポステレガント(POSTELEGANT)」の5ブランドから、セールで買い足すべきベーシックアイテムを編集部が厳選。今すぐ着られる&スタイリングで大活躍する逸品を、スナップと併せてご紹介します。いずれも30%OFFで購入できるお得な機会なので、お買い求めはお早めに!

— ADの後に記事が続きます —

POSTELEGANT

175cm(上下ともにMサイズを着用)
175cm(上下ともにMサイズを着用)

 編集部でも評判の高い「ポステレガント」からは、リネンウールのセットアップをピックアップ。

 ウールとリネンを交互に打ち込み独特のメランジェカラーになっている平織り素材を使っており、パリッとした独特な質感が特徴です。肌触りは柔らかく、着ていくうちに身体に馴染んでいくアイテム。リゾート感のある装いですが、どこか品のあるのも特徴です。もちろん上下別々でも活躍すること間違いなし。足元はローファーなどと合わせて全体の印象を引き締めるのがおすすめです。

■SHIRTS

Linen Wool S/Sleeve Shirt/4万1800円→2万9260円

■PANTS

Linen Wool Shorts/3万8500円→2万6950円

POSTELEGANTの人気アイテム

SEEALL

162cm(サイズ2を着用)
162cm(サイズ2を着用)

 「シーオール」定番のマンチェスターパンツは、1980年代後半から90年代前半にかけて流行した音楽のムーブメント「マッドチェスター」で、クラブキッズが大きなワークパンツをベルトで絞って履いていたスタイルがインスピレーションが着想源。共地のベルトは、タックインしてウエストマークするときに綺麗にまとめてくれます。

 シンプルなTシャツやブラウスと合わせてパンツを主役にしたスタイリングにしても良し、柄物のトップスと合わせるも良し。スウェットなどのカジュアルアイテムと合わせても、大人っぽい印象を演出してくれます。さらりとした風合いのウール混紡糸を使っているため肌触りが心地よく、幅広い季節で愛用できます。

ベルトはそのまま垂らしてもワンポイントになります。
ベルトはそのまま垂らしてもワンポイントになります。

■PANTS

Double Waist Belt Pants/4万2900円→3万30円

SEEALLの人気アイテム

CINOH

175cm(サイズ44を着用)
175cm(サイズ44を着用)

「チノ」のシャツは、サファリシャツ特有の野暮ったさを感じさせないクリーンで上品なデザイン。他にはないエレガントな印象を与えてくれます。

 ドライで肌触りの良いコットン地にポリエステルが加わる事で、シワになりにくく扱いやすいのも嬉しいポイント。ツルッとした手触りなので、リネンが入ったボトムスを合わせると、素材にメリハリが出てこなれ感が出ます。

■SHIRTS

DOUBLE CLOTH SAFARI SHIRT/3万5200円→2万4640円

■PANTS(MIOSMOKEY)

C/L WORK PT(4万9500円→3万4650円)

CINOHの人気アイテム

UJOH

162cm(サイズ2を着用)
162cm(サイズ2を着用)

 テーラリングの技術に定評のある「ウジョー」からは、定番のフルオープンシャツをチョイス。前後や袖のボタンの開け閉めで、複数パターンのシルエットが楽しめるユニークな1枚です。

 スナップでは、背中のボタンを少し外して、襟を抜いたシルエットに。今回は腕をまくっていますが、暑い日は袖のボタンを開けてスリットから腕を覗かせても良し。自宅での洗濯が可能なので、夏場にもぴったりです。

バックや袖のボタンの開け方は様々なパターンでアレンジ可能
バックや袖のボタンの開け方は様々なパターンでアレンジ可能

■SHIRTS

FULL OPEN SHIRTS/4万2900円→3万30円

UJOHの人気アイテム

ATON

175cm(サイズ2を着用)
175cm(サイズ2を着用)
162cm(サイズ1を着用)
162cm(サイズ1を着用)

 大人の男女から愛されるベーシックウェアを提案する「エイトン」からは、暑い夏に最適な素材のシルクを100%使ったイージーパンツをご紹介。ウエストはドローストリング仕様で楽チンですが、ツルッとした光沢感やタックのデザインで上品な印象が漂う1本です。

 夏らしい白のタンクトップと相性が良いのはもちろんですが、グレーのTシャツと合わせたワントーンコーデもオススメ。裾のたまり感を楽しみたい方は、大きめのサイズを選んでも良さそう。ちなみにシルクは夏は涼しく冬は暖かい素材なので、しっかりとオールシーズンで愛用できるのも嬉しいですよね。

PANTS
SHRINK SILK WIDE EASY PANTS/5万3900円→3万7730円

ATONの人気アイテム

FASHIONSNAP.STOREでは、2022年春夏コレクションのアイテムのセールを開催中。セール対象アイテムはブランド問わず、30%OFFで購入可能です。>>ストアトップページはこちら

ビューティフルピープルのヘアクリップとオーバーコートの開襟シャツ

【毎週更新中】スタッフの今欲しいモノは?
vol.33 ビューティフルピープルのヘアアクセ&オーバーコートの開襟シャツ

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング