お買いモノ

おしゃれ度UPなロングフリンジを秋冬コーデの味方に

 スタイリングに陰影をつけたくなる秋冬シーズンにぴったりなのが、躍動感あるロングフリンジ。有名メゾンが相次いで洗練されたフリンジアイテムを打ち出す今こそ、あなたにぴったりのアイテムも見つかるかも。レイヤードで遊ぶのはもちろんですが、一枚でキマる揺らめくフリンジアイテムをスタイリングの味方に着けて。

— ADの後に記事が続きます —

 ニュートラルでクリーンな印象のフリンジニットベストは「アリジ(ALYSI)」から。厚みはありつつも、丈はショートなので使いやすいのが嬉しいポイント。ウエストで揺れ動くフリンジが、いつものスタイリングに表情をつけます。

 長めフリンジが優雅さを際立たせるボヘミアンテイストな「サンローラン(SAINT LAURENT)」のクリームカラーポンチョ。瞬時に分かる一流ブランドならではのクラフツマンシップ感じる上質な一着を、この冬自分へのご褒美にいかが?

 「こんなのが欲しかった!」と思わせる秋冬に着たいショートスリーブフリンジトップス。くすみカラーがいまの気分に丁度よく、室内でセーターを脱いだ時に現れる袖部分のフリンジが軽やかに個性を主張します。シースルーのロングスリーブインナーなどと重ねてレイヤードで遊ぶのも◎。

 冬のセクシーな足もとに欠かせない「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のニーハイブーツ。中でも背面に波打つフリンジが特徴的な「ライオン フリンジ スエードニーハイブーツ 55」は華があるのでご紹介。アイテムネームもライオンのたてがみにちなんで付けられたのだとか。

 裾部分の長めフリンジが歩くたびに揺れ動く「フォルテ フォルテ(forte_forte)」のロングコート。どんな格好をしていようが羽織るだけでおしゃれ度を一気に底上げしてくれるスタイリングの強いの味方。

 柔らかく通気性に優れるディアスキンを使用したオフホワイトのジャケットの全面には大胆に施されたフリンジが。羽織った途端に視線が集中する強烈な主役級アイテムです。ミニマルルックに合わせてバランスをとって楽しんで。

 フリンジバッグがアツいブランドといえば「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」で異論なし。シグネチャーであるイントレチャートレザーを使用したクラッチバッグはマグネット式のトップで開閉可能。抱えたときに揺らぐフリンジの存在感から、バッグというよりもアクセサリーに近いかも。

 こちらも「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」から。本ブランドのシグネチャーである「ザ ポーチ」をバッグVer.へ、アップデートしたものです。肌触りの良い柔らかな素材感と下へと垂れ下がる大ぶりなフリンジが特徴の、前衛的アイコニックバックは手に入れたい。

 落ち着いたサーモンピンクのフリンジダブルのロングコート。揺れ動くフリンジ部分からちらりと覗く足もとに"何を差し込もうか"と悩むのが楽しくなりそうなハッピーな一枚は、大人の女性こそバランスを持って楽しめる抜け感あるプロダクト。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング