#FS衣装情報

【#FS衣装情報】気になるあの人は何着てる?2021年4月編:松たか子のハイク、中川大志のサンローラン、川口春奈のエムエスジーエムなど

 セレブ、タレント、アーティスト、スポーツ選手など著名人が、日本のテレビ番組やイベントなどで着用した気になる衣装のブランドや情報をまとめました。

— ADの後に記事が続きます —

松田たか子<ハイク/マメ>

 フジテレビ系の新ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」のリモート制作発表会が、4月7日に開催。主演の松たか子さんが「ハイク(HYKE)」の2020-21年秋冬コレクションのワンピースを着用して登場しました。

 ドラマでは松たか子さん演じる主人公の名前「大豆田とわ子」にちなんでか(?)「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi)」のアイテムが多く登場。衣装の専用アカウントでもワンピース2型が紹介されています。

川口春奈<MSGM>

 4月20日に開催されたTBS系の新ドラマ「着飾る恋には理由があって」の制作発表会に主演のひとり川口春菜さんが登場。春らしいピンクのグラフィックが印象的な「エムエスジーエム(MSGM)」の2021年リゾートコレクションのワンピースを着用していました。

 また、川口さんはドラマのポスターでもエムエスジーエムを着用。同じコレクションからシャツとプリーツスカートをセレクトしていました。

櫻井翔<カラー>

 櫻井翔さんが日本テレビの情報番組「ZIP!」に出演。2枚のシャツを重ねたようなデザインのトップスは「カラー(kolor)」の2021年春夏メンズコレクションのもの。

中川大志<サンローラン>

 4月10日に行われた映画「砕け散るところを見せてあげる」の公開記念舞台挨拶に登壇した中川大志さん。「サンローラン(SAINT LAURENT)」の2021年春夏メンズコレクションから、光沢のあるグレーのスーツを着用しました。

 ちなみに、同じスーツを俳優の神尾楓珠さんも、日本テレビの「しゃべくり007」に出演した際に着用してました。

【#FS衣装情報】2021年2月編
神尾楓珠のサンローラン、綾瀬はるかのドルガバ、木村佳乃のマリーン・セルなど

有村架純<チノ>

 4月4日に放送の「日テレ系人気番組春のコラボSP」に有村架純さんが出演。「チノ(CINOH)」の2021年春夏ウィメンズコレクションから、茶色のトップスとワンショルダーのデザインが目を引くボディバックを合わせていました。

オーサムシティクラブ PORIN<アキコアオキ

 4月9日放送のテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に、バンド「オーサムシティクラブ(Awesome City Club)」が登場。ボーカルのPORINさんが着用したドレスは「アキコアオキ(AKIKOAOKI)」の2021年春夏コレクションから。大きめのパフスリーブがドラマチックな雰囲気を演出しています。

インナージャーニーKaito<シュガーヒル>

 4月からTBS系情報番組「王様のブランチ」のレギュラーを務める、バンド「インナージャーニー」のドラマーKaitoさん。17日の放送回では「シュガーヒル(SUGARHILL)」の2021年春夏コレクションからチェック柄のシャツをセレクトしていました。

夏菜<アカネウツノミヤ>

 フジテレビ番組「人志松本の酒のつまみになる話」の4月2日放送回で夏菜さんは、「アカネ ウツノミヤ(AKANE UTSUNOMIYA)」の2021年リゾートコレクションのアイテムを着用。パープルにブラックのラインが入ったセットアップにブラックのブーツを合わせて、統一感を出していました。

夏菜さんが着用したセットアップの色違い
夏菜さんが着用したセットアップの色違い

仲里依紗<グッチ>

 4月22日放送の「徹子の部屋」のゲストとして登場した仲里依紗さん。「グッチ(GUCCI)」のエピローグコレクションのワンピースとジャケットを着用し、ヘアスタイルも含めて徹子さんをイメージしたスタイリングにしたそうです。ジャケットのデザインとヘアにあしらったスパンコールがマッチしたキュートなルックに。

中村倫也<ファクトタム>

 4月4日放送の「日本行きたい人応援団」に出演した中村倫也さん。この日着用したベージュのセットアップは「ファクトタム(FACTOTUM)」の2021年春夏コレクションから。ポケット部分のミントグリーンの配色がポイントになっていました。

中村さんが着用したセットアップの色違い
中村さんが着用したセットアップの色違い

あいみょん<タナカ ダイスケ>

 4月25日放送の「ボクらの時代」にあいみょんさんが登場。着用したトップスは、2021年秋冬シーズンにデビューするブランド「タナカ ダイスケ(tanakadaisuke)」のもの。桃源郷の水辺の景色を刺繍で表現しています。

詳細はこちら
着飾る楽しさを再発見する服 刺繍が魅力の新ブランド「タナカ ダイスケ」21AWに本格デビュー

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング