Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <1月19日〜2月1日>

牡牛座(4月20日〜5月20日生まれ)

全体運 ― 復活のための休養

 「もどかしさ」を覚えることは、誰にでもあります。それはあなたが次のステップへ進もうとしているという証拠です。
また、この時期は何か、懐かしさを感じる経験をすることがあるかもしれません。例えば、昔の同僚や同級生にばったり再会することがあったりと、昔を思い出すような出来事がありそうです。
しかし、それは過去であり、未来で同じ経験を繰り返すことはないという事を覚えていてください。人と人はタイミングという運命(ご縁)により知り合い、成長し合うという経験をそれぞれ重ねています。それぞれ個性が異なる様々な人がいるからこそ、人は共存し、お互いを活かしあえるものなのです。特に人と人との繋がりを大切に思う牡牛座のあなたなら深く理解できるはずでしょう。

 今はしっかりと休息を取るときです。あなたの今年の運命軌道の本格スタートにむけて、これからあなたのモチベーションもアップしてきます。今は「準備期間」と捉えて、徐行運転で行きましょう。

恋愛・人間関係 ― 個性がキャラクターとして愛されるヒント

 牡牛座の魅力的なところは「安定感のある優しさ」です。威圧的な雰囲気は出さずにドッシリと構え、コツコツ整えていくという、周りの人にとって頼りになる人が多いです。パートナーとしてはもちろん、社会生活においてもそのキャラクターを理解し評価してくれる人は増えているはず。

 
今の時期、「自分の個性を信じ、可能性を広げられる環境を作ること」に運が向いているようです。これからの時代、仕事は一つではありません。「生活を支える仕事」と「自分の個性やスキルを磨き、活かす仕事」と目的の異なる2ジョブを持つ人が多くなるでしょう。もしかしたら今年、その活動を通して素敵なご縁に巡り合うチャンスがあるかもしれません。もしまだ自分をどう活かしたら良いか見えていない人は、是非周囲にあなたの魅力や得意分野についてヒアリングしてみてください。あなたが普段築いている人間関係からヒントが生まれ、新たなチャンスへと繋がっていくでしょう。

今週、運気を上げるには?

 気持ちが乗らなかったり、やる気が起きない時は誰しもあるものです。そんな時は、一日や週末限定など期間を決めて、いっそのこと引きこもってみましょう。そんな時におすすめなのは、身体を委ねられるビーズクッションやリクライニングチェアー。すっぽり身を任せて、一度ゆっくり休んでみましょう。しかし、こもりすぎはNGです!せいぜい、週末いっぱいなどと、リミットを決めましょう。また、この時期ストレスを感じやすくなるかもしれないので、そういう時は「力いっぱい握る」行動がツキを呼びます。力を入れて握って遊ぶおもちゃや、柑橘系のフルーツを手絞りするなども良いでしょう。特に、季節の果実を食べることは運気アップにも繋がります。こもる日を決めたら、思い切り絞れる柑橘類などをお供にしてみても良いかもしれません。

ラッキーカラー:エメラルド、オレンジ
ラッキーモチーフ・アイテム:機能性の高い防寒着、スウェットシャツ、握るおもちゃ

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング