Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <8月2日〜8月15日>

蠍座(10月23日〜11月21日生まれ)

全体運 ― 成功への始まり

 今、あなたは人生のとても大切なポイントにいます。もう既に始まっている人もいるかもしれませんが、これからあなたは生まれてきた目的や課題といった大きなプロセスに取り組んでいくことになりそうです。だからといって心配は無用です!今の流れのままででも、必然的に良い方向へ進んでいってくれるはずですよ。

 自身の才能を誰かのために活かし個性を有効利用することで夢と富と満足を得る、といったストーリーがこれから始まります。例えば、小説や物語を想像するのは得意なのだけど、絵は描けないし映像技術もなくて表現できない...と思っていたら、ちょっとしたきっかけで漫画家や映像クリエイターと知り合うこととなり、コンビを組んで素晴らしい作品を世に生み出してくことになった...というようなことも夢じゃないですよ。あなたを支えてくれる"心の友"がいつの間にか現れる予感なので、その人と一緒に課題を乗り越えていきましょう。大丈夫です、あなたならできますよ。

恋愛・人間関係 ― モテ期が到来し愛を感じる

 愛を感じられる体験が待っていそうです。恋愛だけとは限らず、友や仲間、家族やペットといった、あなたにとってかけがえのない人との心の触れ合いにより「あなたが大切」といったシンパシーのつながりを感じることができます。楽しく嬉しい時間が過ごせる素敵な夏になりそうですね!特に今年は交友の形が変わる年になってしまったこともあり、なかなか今までのように集うことが難しくなってしまいました。そんな中での交流は、喜びとは別に自分の存在価値や愛されていることを思い出させてくれますよ。心に残る良い思い出ができるかもしれませんね。

 今の蠍座さんは、恋愛運、パートナー運、友達運がとても良いので、ある意味人に愛される「モテ期」が到来しているともいえるかもしれません。この波にうまく乗ることができれば、告白されたり、お付き合いが始まるような人が現れるでしょう。友達から恋人になったり、パートナーと一緒に暮らし始めるなど、いろいろな愛の形が良い方向へと変化していきます。そんな楽しい時間は人生を輝かせてくれる大切な経験になるので、ハメを外し過ぎないよう気をつけてくださいね。

今週、運気を上げるには?

 今の時期はドンドン進んでいける好調な運気です。こういう時は、「攻めて勝ち取るぞ!」と言う気持ちがより良い結果を生むでしょう。貪欲に進んでみてくださいね。そんな時、もし嫌いじゃなかったらジンクス程度にパワーストーンを持ってみませんか?ルビーは「勝利の石」と呼ばれ、危険や災難から身を守り、困難に打ち勝ち勝利へと導く石と呼ばれています。また、燃えるような赤は、恋愛のお守りともいわれています。またガーネットも前向きな変化を促してくれる石と言われています。よかったら天然石ジュエリーを選ぶ際に参考にしてみてくださいね。

ラッキカラー:フューシャピンク、ベージュ
ラッキーモチーフ・アイテム:ワイドパンツ、花・ハートのモチーフ・デザイン、ルビーやガーネットなどの赤い石、天然石アクセサリー、シール

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング