Fashion 今日の1番さん

『今日の1番さん:ルイ・ヴィトン×シュプリーム行列編』ポップアップショップ最終日

 話題のスポットで今日1番〇〇した人に話を聞く「今日の1番さん」。「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」と「シュプリーム(Supreme)」の期間限定ポップアップストアのオープンから8日目の今日は、商品追加の影響もあり過去最大規模の約8,700人が列を作りました。商品追加後、約400人の当選者の中から最初に入れたのは約20人。最初に入店した組で全身「バレンシアガ(BALENCIAGA)」の"1番さん"に購入品を見せてもらいました。

 

今日の1番さん:23歳 ベトナム人男性 (写真右)

1bannsann-20170707zzz-20170707_001.jpg

-今日は何時頃から並びましたか?

 7時半から友達と2人で並んで、友達の分も一緒に買いました。

-何を買いましたか?

 バックパックとブルゾンジャケット、財布、iPhoneケース、フーディー、ベースボールシャツで総額180万円ぐらい使いましたね。iPhoneケースは今から早速使います(笑)。

1bannsann-20170707-20170707_001.jpg

-1番欲しかった商品は?

 僕はブルゾンジャケットで友達はベースボールシャツでした。2人とも欲しい商品が購入できたのでかなり嬉しいです!

-今日は入荷日ですが、店内ではどのアイテムが販売されていましたか?

 レザー系はカバンや財布などのレッドカラーのものが販売されていたのと、ウエアはブルゾンジャケットとボックスロゴTシャツ、フーディ、ベースボールシャツが追加されていたと思います。ただ、ブルゾンジャケットは僕が買ったものがラスト1点だったと思います。

-今回のコラボについてどう思いますか?

 ボックスロゴTシャツの販売数が想像以上に多いなと思いました。僕は希少なもののほうが好きなので、ラスト1点だったブルゾンジャケットは特別感があって良いですね。

172A7188.jpg

-このコラボで並ぶのは何回目ですか?

 実は初日から3日間並んで、運良く毎回当選しているんです。スウェットやロゴTシャツなどは購入できたんですがフーディーだけが買えていなかったので、今日買えて嬉しかったです。全部で10アイテム以上は購入できて、もう他に欲しい商品はないですね。

-今日のご予定は?

 今日はもう帰ります(笑)。取材してくれてありがとうございました!

1bannsann-20170707zzz-20170707_004.jpg

 ルイ・ヴィトンとシュプリーム期間限定ポップアップストアは残念ながら今日で閉店とのこと。これに伴い、ルイ・ヴィトン×シュプリーム行列編は終了しますが、次の"今日の1番さん"を探す旅はまだまだ続きます。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング