Fashion

"極上のバスタイム"を完成させるためのちょっと贅沢なアイテム9選

 年末に向けて忙しさが加速してきた!そう感じている方も多いのでは。そんなシーズンこそ心身共にケアが必要です。そこで提案したいのが、"揺らぎシーズンの極上バスタイム"。ということで、極上の癒しバスタイムを促すおすすめプロダクトをご紹介。いつものお風呂時間を至福のバスタイムへアップグレードしちゃいましょう。

— ADの後に記事が続きます —

 バスタブに浸かり温まった身体を優しく包む「テクラ(TEKLA)」のバスローブ。毛足が長く吸水性に優れ、柔らかさが持続する生地にはオーガニックコットンテリーを使用。ホワイトの下地にパイングリーンのストライプがクリーン且つモダンな印象の逸品。

 ベーシックなアイテムとして、上質なタオルはセットで揃えておきたい。だったらバスローブ同様、洗練されたホームウエアを提案する「テクラ」のアイボリータオルはいかがでしょう?シンプルながら見た目から"ちょっと違う"が分かるリュクスなタオルをバスルームに。

 リビングや寝室同様バスルームにも花を飾るという新たなライフスタイルのご提案。心身共にリラックスしたいから自分のために花を選ぶ。その為には素敵な花瓶が必要です。黄昏時の空に広がる優しい光にインスピレーションを得たラウンドシルエットのフラワーベースなんてバスルームにぴったりだと思いませんか。

 中国漢方医の子孫であるジャジャ・ジュー(Jia-Jia Zhu)によるブランド、「ジャジャ(JIA JIA)」では、天然クリスタルの持つナチュラルなエネルギーにトリビュート。クリスタルの原石を精製した神秘的なストーンで、ちょっとスピリチュアルなヒーリング体験はいかが。

 湯船に浸かりながら本を読む。なんて贅沢なひと時でしょう。だからこそ、手に届く位置に長風呂用のブックコレクションがあったら良いなと思うんです。「アニッサ・ケルミッシュ(Anissa Kermiche)」の滑らかな陶器のボディスカルプチャーはブックエンドとしてもインテリアとしても優秀です。バスルームにお気に入りの本がある生活を。

 アロマを楽しむバスタイムは贅沢な時間です。でも目まぐるしい毎日だから、今欲しい!香りってコロコロ変わる。そんな人には「ボーイスメルズ(BOY SMELLS)」から出ているキャンドルセットがおすすめ。ターキッシュ ローズ ペタル、アンブレット シード、ヒノキ、ピンクのペッパーコーンの5種のキャンドルをバスルームに常備してその日の気分で香りを選んで。

 バスタイムの度に身体から外すアクセサリーを入れておくプレートやジュエリーボックスですが、どうせだったら気分が上がる素敵なものを選びたい。イエローとティール、ブルーのカラーで複雑に描かれたマーブルパターンが上品で美しい「グッチ(GUCCI)」のトリンケットボックスですが、容器底には「Souvenir from Rome」の表記が。ブランドの遊び心が光ります。

 いつもより頑張った日は、至福のバスタイムを自分自身へプレゼント。アーティー且つ革新的なテクニックを融合したライフスタイルを提案する「ロブジェ(L’OBJET)」の打ち出すバスソルトはスペシャルなご褒美にぴったりです。顆粒のソルトにブレンドされるのはエレガントなフローラルな香りを放つドライハーブ。ソルトがお湯に溶け出すとローズ、ホワイトペッパー、モスのアロマが香り立ちます。

 一見おしゃれなインテリアに見えるこちらのキャンドル。ソイワックスとビーズワックスをブレンドして成型する「CARL DURKOW」のキャンドルはまるで前衛芸術です。一日の終わりにのんびりとバスタブから眺める火の揺らめきは奥深い癒しを与えてくれるはず。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング