お買いモノ

旅行にあると嬉しいラグジュアリーなトラベルグッズ

 コロナ禍を経てようやく旅行の予定がたてられるようになってきました。今回は旅先や待ち時間、リラックスタイムなど、あると便利で嬉しいアイテムに注目してセレクト。バッグの中に忍ばせておけば、一層ラグジュアリーな思い出になるはず。

関連記事
仕事も休日も。ゆったりと着るトラウザーパンツ

— ADの後に記事が続きます —

ジュエリーケース

 「ウルフ(WOLF)」のキルティングケースは、ミラーや仕切りがあるので使い勝手抜群。ピアス、リング、ネックレスなどケース内で迷子にならず、複数持っていきたい旅行時に便利なアイテムです。

 イギリスの老舗ブランド「アスピナル オブ ロンドン(Aspinal of London)」からは重厚感のあるケースをセレクト。仕切りのない深めのポケットタイプなので、大振りなジュエリーを好む方におすすめしたい一品です。

ゲーム

 ウールツイードの持ち運べるチェス盤セットは「ボーディ(BODE)」のもの。滞在先の夜空いた時間などに、お酒片手に遊びたいムーディなアイテム。ブラウンにイエローステッチが映えるキュートな見た目は自慢したくなる逸品。

 金付の縁取りをあしらった高級感のあるトランプは「スマイソン(SMYTHSON)」から。ブランドカラーのブルーをベースに、クラシックな絵柄が描かれています。苦痛に感じる待ち時間も、このトランプがあれば楽しく過ごせます。

睡眠セット

 「グッドサイド(GOOD SIDE)」から、エコテックス®認証のマルベリーシルクサテン生地で作られた、アイマスク、枕カバー、シュシュのスリープウェアセットを。環境に優しく、肌触りも滑らかなこの素材が快適なナイトタイムへ誘導してくれます。

 機内や夜のお供におすすめな「ヴィンス(Vince)」のアイマスクとソックスセット。カシミヤ混のウール素材で作られているので、冷え性の人はもちろん、空調が変更できない場所などでも味方になってくれるアイテムです。専用のポーチがついているので、持ち運びも便利。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング