お買いモノ

仕事も休日も。ゆったりと着るトラウザーパンツ

 トラッドスタイルをはじめ、マニッシュな着こなしに一役立つトラウザーパンツ。きちんとした印象もあるのでオンオフ問わず愛用している人も多いはず。今回は体型もうまくカバーしつつシーズンレスで履けるワイドシルエット、少しカジュアル感のあるリラクシングなアイテムをリストアップ。ひとクセありながらもコーディネートがしやすい、ワードローブ入り間違いなしな一本をぜひ見つけて。

関連記事
遊び心を添える膝下丈のスカート9選

— ADの後に記事が続きます —

ベーシックカラー

 裾にかけて緩やかに広がる「クイラ(QUIRA)」のパンツは、'22秋冬コレクションからセレクト。オンラインではSSENSEのみで購入できるこのパンツ。センタープリーツですっきりと見せてくれ、脚長効果も得られるのでスタイルアップが叶います。

 「ラクエル アレグラ(Raquel Allegra)」のパンツは、レーヨンサテン特有の上品な光沢と柔らかさが魅力的。ウエストには部分的に伸縮性のあるゴムバンドを施し、裾はカットオフとリラクシンなデザインです。

カラーパンツ

 全体にシャーリング加工を施した「ルドヴィック デ サン サーナン(LUDOVIC DE SAINT SERNIN)」のパンツ。100%コットンで肌触りも良く、ウエストがゴム仕様なのでストレスフリーな履き心地。ヘビロテ間違いなしな一本です。

 「オーラリー(AURALEE)」からは、日本ブランドらしい和紙を使用した珍しいパンツをピックアップ。最初はハリ感があるけれど、履き込むほど柔らかく馴染むのが嬉しいポイント。チャーミングなピンクカラーが、装いを華やかに仕立ててくれます。

 スカートを彷彿とさせる、生地をたっぷりと使ったスーパーワイドな「ミスタ(MIISTA)」のパンツ。切りっぱなしのウエストと裾で、カジュアルに着こなせます。また、生地にリネンが入っているので、涼しく快適に過ごせます。

 深いグリーンカラーをまとった、かっちりとした正統派なパンツは「ロウ クラシック(LOW CLASSIC)」から。フロントには動きやすいボックスプリーツを施し、カラーも相まってマスキュリンな印象に。リネン混なので、オンオフ問わず活躍してくれそうなパンツです。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング